レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

平成最後納

おつかれーらいす!

 
 
 
 
平成最後の仕事納めましたー!\( 'ω')/
 
 
この1週間よー頑張ったオレ!!!
 
頑張ったというか耐えた!!!
 
10連休の間は一切仕事しない予定なので、
 
5月7日出勤してPC開いたら
 
何件メール溜まってるかゾッとするけど楽しみ(´艸`)
 
 
今夜はなたんとなたんの同僚のYちゃんと呑みー!  
 
 
あしたからは大阪やけどー、
 
ちょっとぐらい呑み過ぎたっていいよねー!
 
なんてったって平成最後の仕事終わったんだもん★
 
 
荷物になるけどブランケット持って帰って洗濯するZ!
 
夏子は絶対洗わへんやろーけどな!!!!!
 
 
同じく10連休のキミも、10連休じゃないチミも、
 
残りの平成時代を悔いなく過ごしてください!
 
 
 
アデュー!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村