レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

神様っていたみたい

きゃーーー!!!

 
 
 
 
 
緊急速報!!!
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
夏子が
 
 
 
 
 
ちゃびんの島に行くことが
けていしたZ---!!!ドンパフー!
 
 
 
いやー、笑いとまらんちゃけど!
 
 
よりによってちゃびんのとこって!!!ギャハハハ!
 
 
 
ちゃびんから「最悪や…」ってLINEが続々と
 
来てるなう。笑
 
 
 
なんでこうなったかというと
 
夏子が入力している全売上シートがあるんだけど
 
社長がそれを定期的に確認してて、その時毎回
 
金額が全然合わない! 
 
ってなってて。
 
それできょうも1千万ぐらい合わないって。
 
「なんで毎日見てる夏子が気づかないの?ヤバイよ?」って
 
社長怒り心頭。
 
そりゃ怒る罠!
 
 
で、一応夏子の上司?である与沢も注意はしてたけど、
 
結局与沢も夏子任せにしてるから強くは怒れない。
 
夏子が入力してるシートで関わるのがちゃびんのチーム なので
 
ちゃびん達の島で、夏子の管理をしてくれ と
 
言われたそうな。
 
おまけに社長
 
イライラして夏子と話す気にもなれん
 
って言うてたらしい。笑
 
 
あーワロタ!
 
新人君に内定出したらOK来たし、つたん勝ち組~♪ラララ~
 
 
 
きょうで夏子とおさらばじゃ!
 
嬉しすぎてきょうの帰りスキップしそう♥
 
 
え? 夏子ネタ無くなるから寂しいって?
 
心配ご無用!
 
ちゃびんから逐一報告があるから大丈夫だよー!イヒヒ☆
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村