レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レアDAY

へっ くしょーん!

 
 
 
 
 
あー かゆい!!
 
 
スギ花粉からヒノキになったって言うからさ
 
つたんはスギ花粉症だと思ってたからさ
 
NOマスク NOべにふうき で出勤したらよぉ
 
くしゃみと鼻水のオンパレードやんか! クソーッ!
 
でもきょうはつたん以外のひとも酷そうで、
 
そこいらでくしゃみと鼻かむ音がしてる。笑
 
大和撫子つたんはいちいちトイレに行って鼻を
 
かんでますが。
 
面倒くさいけどな。
 
 
でもこんな日に限って、
 
夏子は鼻をそんなにほじってないの なんでだろ~♪
 
いつもは5分に1回ぐらいほじったりかんだりしてる
 
のに。
 
あいつは花粉症じゃないのか?
 
ただのクセか? チッ。
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
金のキョロちゃんなんだけどさ!
 
森永製菓からお手紙がきましたのYO!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190327201209j:image
 
マジか!!?
 
 
やっぱ喋るキョロちゃんってレアだよね!
 
てか、そんな製造が遅延するぐらいみんな
 
金か銀のエンゼル当てたん?!
 
こっちはふたりで50箱は食べたって言うのに!
 
封開ける前は、応募はがきに年齢書く欄があって、
 
そこに正直に37って書いたからもしかしてそれが
 
ダメやったんかな・・・
 
って思ってたからよかったー(´з`)
 
 
 
 
今夜の夜ごはんは
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190327201241j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190327201752j:image
里芋グラタン -蟹みそクリーム-
 
いつからか我が家のグラタンにはゆで卵が
 
レギュラー面子になった。笑
 
そして、初めてグラタンに蟹みそを入れてみた!
 
ちゃんと蟹みその味するかドキドキ・・・
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190327202259j:image
うみゃい\(^^)/
 
コクがでたー!
 
これはリピけてい☆
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村