レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

JOY DAY

ちゃーす!

 
 
 
 
 
 
きょうのつたんはめっちゃ忙しくて、
 
もう汗ダラダラよ!
 
 
3、5ℓのお水を汲みに徒歩3分往復しましてー
 
半袖半ズボンでも外歩いたら汗ダラダラに
 
なるのって異常?
 
 
街行くひとを見ても、みんなそこまで暑そうじゃ
 
ない。。
 
半袖半ズボンなんて外国人観光客ぐらい。。
 
職場でも誰よりも薄着で、Tシャツの中は何も着て
 
いない。
 
「男?!」ってなたんに言われた。笑
 
 
 
で。
 
 
 
きょうはまだ与沢が来ていなかったので
 
ダッシュで水汲んだあと、電車に乗って行ってきたZ!
 
女医のいる耳鼻科へ!
 
 
 
問診表に記入していたらいっちゃん最後に
 
 
当院は医師が2名います。
 
ご希望があればチェックしてください。
 
院長   副院長  問わない
 
 
的な項目が出てきた。
 
 
副院長 が例の女医なの。
 
おっさんは9割9分 副院長にチェック入れるんで
 
しょ。チッ
 
レズつたんもそうしたい気持ちは山々だったけど、
 
休憩中で急いでたので問わないにチェックした。チェッ
 
 
20分ぐらい待ってたら
 
「つたんさーん 1番の診察室へどうぞー」
 
っていうアナウンスがあったので診察室のドアを
 
開けると
 
 
 
女  医ー \( 'ω')/ 当たりー!
 
 
 
診察が始まり、いつからどの様な症状なのかをめちゃ
 
細かく聞かれ、今回は鼻に棒突っ込まれて、
 
何かしらの液も噴射された。
 
そして、レントゲンを撮る事に。
 
 
 
再度診察室へ戻ると
 
 
 
「副鼻腔炎ですねー!」
 
 
 
副鼻腔炎ってね、要は蓄膿の事なんだってYO!
 
蓄膿って響きがアレやから、小難しい名前になったの
 
かなーって気がするけど。笑
 
「正常であればこことここは黒く写るんですが、
ほら、白くなってるでしょう。 痰が絡むって言うのも鼻水が喉に降りてきてるんですよねー」
 
 
なるほどですね!
 
 
「中耳炎にはなってないけど、ここまでなってるってなると、かなりキツかったでしょう。こんだけつまって
れば耳抜きも出来ない。」
 
 
つたんは元々耳抜きが出来ないという事は黙っていた。
 
 
 
 
そして、鼻を自宅で洗うやつを1000円で買う事に
 
なり、お会計は3800円ぐらいした。
(鼻洗い込み・処方箋代別)
 
高いけど耳つまってるし、じぶんの体の事やから
 
しゃーない罠。。
 
 
 
てかさ!
 
扁桃炎で行った医者は、これで完全なヤブって事が
 
分かったね!
 
あそこで適切な処置をしてくれてれば蓄膿にはならな
 
かったかもしれない!クソーッ 金返せ。
 
 
老舗店が美味いとは限らないのといっしょで、
 
おじいちゃん先生は腕利きとは限らない!絶対!
 
きょうの女医さんの様に若くてもちゃんと診察して
 
くれるって事が証明されましたね。
 
 
 
HPの写真+10歳ぐらい
 
食ってたけどな!!!
 
 
 
 
でもチレイはチレイでちた!
 
耳鼻科に行く時は今度からここにするー
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村