レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あなたのピーク

おちゅかれー!

 
 
 
 
きょうママンから
 
 
もうすぐ平成も終わるね
 
 
って LINEがきて  えっ?! ってなって。
 
4月1日から新年号やろ?って言うから思わず
 
ググったら ママンの勘違いでちた。
 
 
エイプリルフールにもなってない罠!笑
 
 
来月のGW前半は弟のところに行くので、平成最後に
 
集まれてよかった!
 
なたんにも平成最後の551をお土産に買えるし!
 
どんな有名なスィーツよりも551の甘酢団子と焼売が
 
だいすきなので♥
 
ウチの嫁はん (´∀`)
 
 
 
 
ねぇねぇ
 
 
じぶんのいちばんの外見のピーク
 
っていつだった?
 
 
 
っていう質問をこないだなたんに投げてみたら
 
「なんて怖い質問するの?」って言われた。アハハ!
 
 
そして、
 
 
「二十歳過ぎぐらいじゃない? 痩せてたし肌もキレイ だったし、洋服とかにも興味あったから色々買ってたし。」
 
 
って大真面目に答えてくれたなたん( ´艸`)
 
ちなみに、つたんは?って聞かれたけど、NAIと
 
答えた。
 
 
 
すると、
 
 
「わたしと付き合い始めてからだと思うから、いまから2年前ぐらいじゃない?」
 
 
って。
 
 
だそうです。 つたんの外見のピーク。笑
 
 
 
チミのピークは?
 
思いつくピークある?
 
 
 
ピーク=モテキ なら、つたんは2年前じゃないし、
 
いまのところまだやってきてないわ・・・ニヤリ
 
 
 
なんでいきなりこんな事を思ったかというと、
 
SNS上でさ、芸能人がファンに向けて
 
じぶんへの質問ある?ってやつあるじゃん。
 
こないだ載せたさや姉のやつ的な。
 
それを、パンピーが自ら質問募って答えてるのが
 
ちょいちょい目についてね。
 
募るのは自由だけど、それを 全員に公k・・・ゴホン
 
 
しゅごいな。
 
素直にそう思いました。 
 
 
 
〇〇バトンってあったやん?
 
つたんとなたんもこのブログ書き始めた当初にやった
 
ヤツ。笑
 
これはお遊びの一環ですよ。
 
そして元々用意されてるテンプレだからね、いいやん。
 
 
まぁ そういうつたんも、
 
博多駅周辺でおすすめの居酒屋教えてください」
 
って聞かれたら喜んで答えるからいっしょか!ププッ
 
 
滅多に聞かれへんけど。クソー!
 
 
 
たまには聞いていいんよ?
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村