レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

期待は禁物

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今朝も、きのうの名も知らぬレズさんとお会いしたので
 
しつこくコメント&ハオチー会を勧めておいた。イヒヒ
 
 
ハオチー会の締め切りは8月10日だYOー!
 
 
いまのところ、いつメンだけ!
 
この中にヘンなひとは居ないので、ひとりでも初めて
 
でもそんな事無問題らよー!
 
まっ、気が向いたらコメントちょうらいね!
 
 
 
 
今夜は会社の女子会なんだけどー
 
エリエールローションティッシュを箱ごと持って行くか
 
迷ってるなう。
 
社内でおもいっきり鼻かみたいけど、ちょっとそこまで
 
は出来ない一応女子なもんで。
 
だけど出さないと治らないし・・・
 
だから定期的に1階のエントランスまで降りて、
 
思いっきりかんで何事もなかったかの様に席に戻る 
 
を繰り返してる。笑
 
 
今夜のお店、今回は藤岡弘、女子がチョイスしてくれた
 
中から選ぶ事になってて、こないだLINEで3店舗
 
送られてきたんすよ。
 
 
1.スペインバル
 
2.完全個室のチェーン居酒屋
 
3.駅から遠いちょいお高めなおでん屋さん
 
 
 
1は前なたんともレズ友とも行ったことあるお店で
 
悪くはないけどつまみ系しかないバルだから
 
却下でしょー
 
 
2、3はサイトみたけどどのメニュー見ても何ひとつ
 
惹かれる物がなかったんだよなぁ・・・
 
 
逆になんでここ選んで来たん?って言いたくなった。
 
 
ここに自腹で4000円ぐらい払う事になるなんて
 
耐えられない!
 
そう思ったつたんは数年前に行った事のあるまだマシ
 
な会社からクソ近いスペインバルを思い出した!
 
ゲイさんがちょっと遅れそうっていうのを利用させて
 
もらって藤岡弘、女子に謝りつつ 、
 
ゲイさんがすぐ来れる様に会社からクッソ近いスペインバルはどうかしら? 
もしいまいちなら2のお店がいいかなー
 
と、LINEを送り無事、つたんの提案したお店にけてい!
 
したZ-!ヤター
 
 
いや、本当に悪いなぁとは思ってんだよ!
 
でも、嫌なもんはイヤだから!
 
で藤岡弘、女子から最後に言われましたの。
 
 
「次回は2のお店にしましょー!」
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180803191026j:image
 
 
 
で。
 
 
きょうはゲイさんと藤岡弘、女子の他に 新人女子が
 
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
 
 
つたんはまだ見た事がございません!
 
藤岡弘、女子曰く、か わ い い らしい!!!ゴクリ。
 
 
 
でもさ、よく言うじゃない?
 
女がかわいいって言う同性はかわいくない って。
 
 
だからつたん、全然期待してな、い!
 
 
 
そして、藤岡弘、女子の理想の男性は
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180803175412j:image
タンバリン芸人 ゴンゾー
 
 
 
 
ね? 
 
 
期待せんのが吉やなこりゃ。
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村