レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

グッドでは無い方

おいす!

 
 
 
 
 
今朝、会社のトイレに行ったら
 
 
便器にう〇こがついたまま&
トイレットペーパー30cmぐらい
伸びっぱなしの状態   やった。
 
 
 
もう分かってると思うけど、敢えて言わせてください。
 
 
犯人は 夏子 だよ。
 
 
携帯持ってってたら証拠写真撮ったのにーっ クソーッ!
 
 
なんで夏子かって言うと、
 
夏子以外誰もまだトイレに行ってなかったから。
 
つたんびっくりしたわ。
 
その後他のコがトイレ行ったら犯人つたんやと
 
思われると心外すぎるので
 
即女子LINEで周知しました。
 
 
いや、前からう〇こがついてる時あったんだけど、
 
犯人が特定できなかった。
 
でも、これで特定できたわ。
 
やっぱりな!!!  の一言やけど。
 
 
トイレブラシあんのよ?!
 
蓋も上げたまんまだから、じぶんが立ち去る時絶対
 
見えるのよ?!
 
どういう神経してんの?!?! 
 
マジないわーーー!!!
 
 
お前だけが使うならどんだけクソまみれでもええけどな、
 
お前んちじゃねーんだよ!  
 
他数名の他人も使うの!!
 
ビルの掃除のおばちゃんが洗うやろって思ってるんか
 
しらんがな、人としてどーかと思うぞ!!!
 
 
羞恥心っていうの無いんやろね。
 
欠落してるよね、絶対。
 
 
この流れでいくと、便座のUのところにたまに経血が
 
ついてる時あんだけど、これもきっと夏子よね。
 
そう思われてもしゃーないよね。
 
 
拭けよ。
 
トイレクイックル置いてるでしょ?
 
なんでわしが拭かなあかんねん。
(つたんは毎回使う前拭いてる)
 
 
トイレから帰ってきて普通に鼻ほじてるとこまた
 
見てもーたし。
 
そのうち屁ひるやろな、コイツ。
 
って思た。
 
思うよね? ここまできたら。
 
 
職場引っ越して、男女別のトイレになって、
 
ションベンまみれの床とやっとおさらばして、
 
やっと快適なトイレLIFEが送れると思ってたのに
 
よっっ!!!
 
 
いまの女子トイレ 一応2便器あるのよね。
 
女子達の噂で 
 
「夏子はよく奥側で無音で15分ぐらい籠ってる 」
 
っていう事聞いてたからきょう手前に入ろうとしたら 
 
これやから、もうどうしようもないな。┐(´д`)┌オテアゲ
 
 
 
前働いてた職場ではトイレに籠ってるコがいて
 
でも誰かわからなくて、みんな(誰やろなーコソコソ)
 
言うてたらつたんそのコが出てくるところに遭遇して、
 
そのコの後にトイレ入ったら便器の中に
 
サランラップ丸めたヤツが浮いてた。
 
(のちに、このラップはおにぎりを丸めて持ってきてたやつという事が判明)
 
 
このコ、普段は普通に仕事してたのよ?
 
ホラーやろ?
 
前書いた気もするけど許して。笑
 
 
という事で
 
 
トイレに籠るひとは要注意!
 
 
わかりましたね?
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村