レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

わかりにくい

はろー!

 
 
 
 
 
きょう仕事中に某まこと1時間ぐらいLINEしてた
 
んやけど、あいつ、じぶんが教師顔とか、
 
わけのわからん事とか言うてくるから
 
つたん吹き出しそうになってさー!!!
 
 
つたんの対面は数週間前から髭ではなく、
 
与沢の友達である
 
若い頃の大仁田厚を彷彿させる男性になりまして。
 
このひとがよく豚鼻するんだけど。
 
 
あの豚鼻ってなんなの?
 
 
めっちゃ嫌いなんですけどー 豚鼻ー
 
ほんで、このひと、社内の誰かが誰かと話たりしてる
 
のをいちいち見るひとでさ。
 
 
 
あんた全然関係ないから!
 
 
 
って言いたい~!!!
 
 
でも与沢よりは100倍良さそうなひとなので
(くしゃみもハンカチで抑えるし)
 
嫌いじゃないけどね。(ほとんど話した事もないが)
  
とりあえず、まこに次会ったら殴るという事で!ニコ!
 
 
 
 
 
いま、つたんが読んでいる本それは
 
北朝鮮大脱出 地獄からの生還
 
というノンフィクション本なんやが、
 
つたんとなたんって本当に北朝鮮という国に興味が
 
あるんだよね。
 
きのうのトランプ氏と金正恩氏の会談後、
 
拉致被害者の蓮池薫さんや、横田めぐみさんの
 
お母さんや、曽我ひとみさんがコメント出したんだ
 
けど、それについて意見したり。笑
 
あたいら、意外と真面目ですのよ。オホホ
 
 
 
 
 
えーっと、
 
日記の最後に拍手ボタンの代わりにたねボタン
 
置いた事に気づいたひとーーー(''ω'')ノ
 
押したらとあるものが出てくるので押してみてね☆
 
 
あのアイコン、なたんと1時間ぐらいかかって作った
 
やーつなんデス画!
(こわみってコメントしてたわね、でちゅ世 笑)
 
 
非公開でコメントくれたお方たち!
 
非公開なのでコメント返せないのでこの場で見てる
 
YO!と記す!
 
 
あんがとー!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村