レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私は見た目で選びます

おつかれいしょん!

 
 
 
 
 
社内の女子の中でいちばんかわいいコが
 
旦那さんの仕事の都合で県外に引っ越すらしく、
 
在宅になるてことで、きょうが最終出勤日につき、
 
焼き菓子をみんなに配ってくれた。
 
ちゃんとしてるよねー!
 
 
まだ25歳なのに早々に結婚してしまったんだね・・・
 
かわいいしもったいない  っていつも心の中で思ってた
 
コ。
 
ゴミ袋もパンパンになってたら替えてくれてたし、
 
やっぱりひとは見た目だよなーって思わせてくれるコ
 
でした。
 
 
ありがとーいただきますーって言うた 
 
その2秒後に 
 
パクついてた女がいたんですよー!
 
 
 
対面の鼻くそ女 夏子。
 
 
 
ワロタ。
 
 
 
いや、別にいいんだけどさー 
 
ひとからもらったお菓子を秒で開けて食べるヤツ
 
初めて見たから!笑
 
 
やっぱひとは見た目だな、うん!
 
 
 
 
きょうのお昼帰った時、
 
むぎちゃんが毛布に潜ってったのを確認してから  
 
今夜のアテメニューの鶏むね肉を、
 
朝湯がいてた鍋から
 
割こうと取り出した
 
 
その瞬間
 
 
毛布から飛び出てきて、鼻をクンクンして、キッチンに
 
立ってるつたんとバッチシ目が合った・・・
 
 
あげるしかない罠。
 
 
 
猫ってさ、美味しいの食べる時毛羽立つよね?!
 
むぎちゃんスーパーサイヤ人並に毛羽立ってた( ´艸`)
カワイー
 
 
いつか動画撮って載せたい!
 
むぎちゃんの嗅覚のゴイスーさ!
 
文章だけでは伝わらへん。
 
あの恐怖感(((;゚Д゚)))ガクブル
 
 
 
TVで動物出てきたら何しててもTVの前一目散に行って
 
ジーッって見てるしな。
 
今朝も、路上で倒れてたおばあさんを助けた秋田犬の
 
マメくんが映った瞬間、サッとTV前へ。
 
 
 
座布団で寝てたよね?!  
 
猫ってさ、目悪いんじゃなかったっけ?!?
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190328184443j:image
 
 
これもいつか動画か写真に収めたい。
 
だからきょうBSの岩合光昭の世界ネコ歩き録画して
 
る。イヒヒ
 
 
撮れたら載せるー!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村