レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

恋しくて憎らしい

ほーい

 
 
 
 
 
きのうはつたんとなたんの月記念日だったんだけど
 
気づいたのが22時ぐらいだった。。。
 
なたんに「さいてー!」みたいな感じで言われたけど、
 
なたんだってつたんが言うまで忘れてたから
 
いっしょでしょ!!
 
「会社のカレンダー登録には出てたんだけどなぁ」って
 
それもいいわけにしかなりません!
 
 
なーんか、つたんだけ怒られるんだよなー チェッ。
 
 
 
 
 
きのう夏子が風邪なのか花粉なのか知らんが、
 
ずーっと鼻をかんでてティッシュ1箱使い切ったのを
 
確認した。
 
あいつのゴミ箱は、まるで
 
覚えたての中学生男子の様なティッシュの山と化
 
していた・・・
 
 
職場でティッシュ1箱使い切るぐらい鼻かんだ事
 
あります?
 
逆に、対面でティッシュ1箱使い切るぐらい
 
鼻かまれた事は?
 
 
 
めーっちゃ腹立つよ?
 
ずーっと ブー!ブー! いうてるんやからね!
 
しかしアスクルのかったいティッシュでよーそんな
 
鼻かめるなぁ。
 
 
 
ブーブーうるさいので本日もようつべで音楽聴いて
 
たんだけど、特に聴きたいのがなくて、
 
ユーミンメドレーをチョイス。
 
久々聴いたけど、いいね!
 
Hello, my friendはいつ聴いても切ないわー
 
ユーミンメドレーが終わり、自動的に次ドリカム
 
メドレーになったんやが、
 
ほんま今更な事言うよ?
 
 
 
 
大阪LOVER ええやん。
 
 
 
ビックリした?!( ´艸`)
 
 
歌詞がかわいい!
 
そして、大阪弁のところの音程が絶対関西人じゃない
 
ひとが選んだ音程丸出し(敢えてかな?)で、
 
それがまたGOOD!
 
 
つたんドリカム嫌いじゃないんだけど、
 
あんだけカラオケ行ってんのにほとんど唄わない
 
んだけど、大阪LOVER練習して、なたんに聴かせて
 
あげようと思います★
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村