レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球そして蝦夷地

ちゃす!

 
 
 
 
毎日お昼家に帰ってごはん食べてる時に
 
ハズキルーペのCMを見るんだけど、
 
なんと  きょう
 
新バージョンになっててワロタ!
 
 
しかも、新しい俳優が仲間入りしてて!
 
さて、誰でしょう?!
 
 
 
 
正解は
 
 
松岡修造氏 でしたー!
 
ピッタリ過ぎやった!ギャハハハー!
 
 
あのCM、なんだかんだバカにしながらも見てしまうよねー
 
上手いこと出来とるな!
 
個人的には菊川怜の時の最後のウィンクもっかい
 
見たい。笑
 
 
 
 
 
今週末の予定がNOプランな件
 
 
せっかく天気も良さそうなのにぃ!
 
桜はさすがにまだかなぁ・・・ 
 
世のカポーはナニして過ごしてんや?
 
教えてくだせー
 
温泉と遊園地が苦手なので、それ以外でおねしゃす!
 
 
あと1カ月後は琉球王国なんだー!と思うと
 
それだけでテンソン上がる!
 
沖縄ってなんであんなにイイんやろ?!
 
南国やから?
 
1カ月も居たら飽きるんかなぁ?
 
その逆の北国 北海道に、つたんは行った事がないので、
 
日本一行きたい県なうなんだけど、
 
こないだなたんと北海道の話になって
 
 
「札幌ってどこ? 函館は? 旭川は?」
 
「ここじゃない?(地名の載ってない地図を指差す)」
 
「ちゃうやん!笑」
 
「なたん、修学旅行で北海道行って家に毛ガニ送った
 って言うてたやん!」
 
「送ったけど場所は忘れた!」
 
 
散々やった。笑
 
 
つたんはさ、行ったこと無いから許してよ?
 
なたん・・・ ゴホン。
 
 
ケンミンSHOWで
 
東京人が考えた1泊2日の北海道旅行プランを
道民に見てもらったら?
 
っていう企画があって、
 
バカにされまくってたの思い出したんだけど、
 
その気持ちめちゃ分かった。笑
 
出来れば1回の旅行で有名どころは全部行きたい
 
もんね!
 
でもね、絶対無理なんだって!!!笑
 
 
つたんとなたんが北海道旅行出来るのはワサビと
 
むぎちゃんが天使になってからになるから、
 
まっだまだ先だな。
 
 
 
 
福岡-札幌 LCC飛んでるの知ってる?
 
 
海の幸たらふく食べるだけ! なら日帰り行ける
 
やろか・・・ボソッ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村