レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

平成最後のお姫様DAY

はろー

 
 
 
 
 
また口内炎を作っちまったつたんです。泣
 
口内炎が出来ないひとがいるらしいんだけど、
 
心の底からURAYAMA
 
NO口内炎NA人生なワタクシたちには真珠られない
 
話だわ。
 
 
今週いちご狩りに行く予定なんだけど、
 
どうやら予約した日は雨みたい。笑
 
想定の範囲内やな!アハハ!
 
 
 
 
先週土曜日はつたんのお姫様DAYだったので、
 
なたんにイタリアンランチと、夜はつたんの大好きな
 
場所のひとつ西新エリアに行って、中華料理を
 
およばれしたYO-!
 
そこでサプライズがあったんだけど!
 
 
行きの電車にてー
 
つたんとなたんの前に背の高いスカートの女性が
 
立たれていました。
 
「Mちゃんもこれぐらいあるかな?コソコソ
 
「んー、あるかもね。スカート履いたら。
    Mちゃんきょう何着てくるやろ」
 
 
「きょう? Mちゃん?! きょうって言ったよ               ね?!」
 
 
急に赤面してにやけだすなたん。
 
 
はいー、サプライズ大失敗ー!!!
ギャハハハー!
 
 
 
「RMカポーもう着いてるって?!ププッ
 
「誘ってないし」
 
「二人いないかなー? ププッ
 
「いるわけないし」
 
※なたんは終始ヘンな表情
 
 
 
そしてお店に着いたら、先に入ってと言われ奥の
 
お座敷に向かうとやっぱりニヤニヤRMカポーが鎮座されて
 
おりました。
 
 
「サプライズがー 大失敗な件ー!」
 
「えーーーー!!!??」
 
「なんで失敗なーん?!?!」
 
「ご、ごめんねー 実はさっきさぁ~」
 
 
って逆ネタバレ。笑
 
 
結構前から計画してくれてた(らしかった)ので
 
申し訳なかったけど、つたんも知らんふりとか出来ない
 
タチねこなんでみんな ごめんねごめんねー!
 
なたんの大失態は忘れて注文すっぞー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190305190635j:image
スペアリブ
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190305190651j:image
蒸し焼売
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190305190703j:image
麻婆豆腐
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190305190717j:image
牛肉の黒胡椒炒め
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190305190732j:image
鶏肉とカシューナッツ炒め
 
 
 
ここの料理はどれも美味しくてボリュームもそこそこ
 
あるので4人で行くのがちょうどいいね!クスクス( ´艸`)
 
two 口内炎s がなければもっと堪能できたはずなの 
 
にぃー キーッ!
 
 
んで、誕生日プレゼント制度は数年前に廃止にした
 
はずなのに、ビートルズのレコード風タオルもろた☆
 
そして、ご馳走になってしもーた・・・
 
5月のRさんの誕生日はつたんとなたんがご馳走
 
するので
 
NO財布で来てねー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村