レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夏の思い出 part1

おちゅ!

 
 
 
 
 
人騒がせなつたんだぉ!
 
でもほんとに もうダメだと思ったので書いてしまった。
 
別に心配されようとか思って書いたわけじゃなかったけど、
 
結果的に何人かのひとからコメントもらって、
 
無駄に心配してもらう事になっちゃって
 
なんかごめんね!
 
でも〇年越しのセクロスもできたし、
 
よかった! かな?!
 
つたんとなたんが別れる事がもしあれば、その時は
 
レズ的飛ぶ鳥跡を濁さずで行こうと決めたので
 
そこんとこヨロシクな!
 
一応あと65年は続ける予定す!
 
 
 
 
先週土曜日
 
「クソ暑すぎるから泳ぎたい!」
 
「なんだか蕎麦食べたい!」
 
それを両方満たせるところは?
 
 
(福岡市早良区佐賀県佐賀市との境にある峠)
 
 
そこに蕎麦街道っていう蕎麦屋が何軒かあって、
 
その中からなたんが選んだ蕎麦屋さんで
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191528j:image
十割そば大盛 ¥1600 
 
 
お蕎麦ってさ 高いよね。
 
なんでやろ?
 
手間かかるから? 
 
でもうどんも同じ様な工程じゃない?
 
 
つたん思ったけど、蕎麦屋さん良いと思う。
 
蕎麦屋ってさ辺鄙なとこでも関係なくお客さん来るやん?
 
ほんで多少高くても来るでしょ?
 
イケる! 思った。
 
誰か~っ 笑
 
 
 
 
腹八分目でお店を後にし、泳げるところが無いか探してみる。
 
 
つたんは小さい頃 海より川で泳ぐ派で育ったので、
 
福岡でも田舎の方に行けば普通に川で泳げると
 
思ってたんだけど 無いもんだねー!
 
ググりまくって近くに渓谷があるって情報をゲット !
 
すぐ近くだった!ラッキー!
 
 
 
 
ため池みたいなところには家族連れが何組かいて、
 
子供が20人ぐらいいた。
 
そこにアラフォーレズカポーがバシャバシャ入って行くことは
 
さすがのつたんとなたんでもちょっと気が引ける。笑
 
でも暑すぎるからなんとか浸かりたい!
 
張り切って水着も着て来たし!
 
 
てことで10mぐらい先にあったNO子供のところを
 
狙って歩くワタクシ。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191553j:image
川ってこんなに冷たかった?!
 
なたんは冷たすぎるからムリだと言って来ない。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191615j:image
ここまで来たらこっちのもん!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191627j:image
ヒョーーー!!!
 
きもちEー!!!
 
 
これはなたんもした方がいい!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191828j:image
ラッシュガードを着るなたん
※後ろには家族連れが何組もいます。
 
 
はい チーズ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190805191644j:image
ギャハハハー!!!
 
 
本当はバシャバシャ泳ぎたかったけど
 
ここはここでキレイで、よき写真も撮れたし良かった!
 
 
 
来週なりちゃん連れてまた行くか も☆イヒヒ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村