レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どうして どうして

にゃおす。

 
 
 
 
 
コカイン瀧氏と同日に飛び込んできた
 
ゴマキ不倫。
 
 
ウチのなたんはゴマキがすきなのね。
 
山口のたっちゃんに次いでまた、見る目ないで賞
 
を授与しました。ニコ
 
そんな中、ネット上では世の男どもが
 
ゴマキ不倫に興奮しているらしい! ヘェー! ヘェー!
 
 
なんだかんだ男って、ゴマキと広末を特別視
 
してるよね?
 
そう思わない?
 
別にいいんだけどーっ
 
 
 
 
最近言ってなかったのでみんなもそろそろ気になってる
 
頃かと。。
 
久々に夏子の近況を周知します。
 
 
ヤツは最近ガムを噛んでるんだけど、
 
もうつたんがナニを言いたいかわかるよ、ね?
 
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
幸い、職場が仕事中イヤフォンして音楽聴いても
 
怒られないから、なんとかだましだまし過ごせてる
 
けど、それでも曲と曲の合間とか静かな曲の時は 
 
クッチャクッチャ 
 
って聞こえるから!!! キーッ!
 
 
口開けてガム噛むのが許されるのは野球選手だけ
 
やろーがっ!
 
口開けてガム噛みながら仕事するOLとか前代未聞
 
やで!!!
 
鼻はほじるし、マグカップも洗わないし、なんなの?!
 
 
夏子のデスクに置いてる電話機も全然拭かないから、
 
受話器手垢で黒くなってきてるし・・・
 
夏子が席外してる時たまにTELかかってきたら、
 
出なきゃいけないんだけど、
 
キモすぎて指でつまんで受話器持って、耳につける
 
ところも浮かせてるから、出ても相手がほとんど
 
ちょっと何言ってるかわかんないっていう。ギャハハハ!
 
 
 
なんかさー、ここまでくると夏子ってどんな家で
 
育ったんや?って思っちゃう。。
 
でも、もし家庭環境がアレだとしても、口開けて
 
ガム噛みながら仕事するのは異常な事だってわかる
 
よね。。
 
 
(´Д`)ハァ… 
 
 
ヤだわ。。
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村