レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

タチねこVSどら猫

ほーい

 
 
 
 
液体ミルクなる物が発売されたらしいね。
 
赤ちゃんと無縁のつたんがちょっと疑問に思ったのは、
 
 
ミルクって人肌程度に温めなくても飲んでくれる
ものなの?
 
 
です。
 
ここに書いても場違いだよな。フッ
 
 
 
 
先日、叔母さんからいろんな物が詰め込まれた
 
プレゼントが送られてきたんだけど、
 
毎度おなじみ地元の鰹節屋さんの鰹節も入ってて。
↑おばちゃんあるある。 毎回入ってるヤーツ。
 
そない出汁ばっかり取れへんて!って思ってる。笑
 
パッって見たら泥棒猫むぎがなんか咥えて走ってった
 
ので、サザエさんになった気分でコラー!って追いかけて
 
ったら
 
 
 
袋に入ったリンゴ2個だった。
 
 
袋に鰹節の匂いがついてたみたいで・・・
 
ワロタ
 
 
リンゴ2個って仔猫1匹より重めよ?!
 
むぎちゃんとそう変われへん重さやで!笑 
 
ちなみにスマーフはリンゴ3個分の大きさ
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190312191208j:image
 
 
とにかく、食い意地パナい!!
 
 
かわいそうなので鰹節ちょっとあげたよー ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
鼻が良すぎるのかな? 犬レベルに。。
 
今朝も、今夜の唐揚げ用の鶏肉をパックから出した   
 
瞬間、キッチンに上がってきてさー
 
まな板ギリギリを歩き回って鼻フンフン 
 
んで、最後お肉を一口大に切り終わって、
 
袋に入れようとしたら
 
じぶん貰えない!ってわかって、
 
手でパシッ!って取りに来る。
 
 
コレ、毎回ノコトネ。    
 
 
すごくない?!
 
頭良すぎ。(褒めてない)
 
こないだは負けて、切れ端をレンジでチンして
 
あげたら、一切れずつ咥えていちいち地面に
 
持ってって食べてた。
 
誰も取れへんっちゅーに!笑
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190312191301j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190312191340j:image
かわいいんだけどね☆
 
 
 
さて。
 
帰ってむぎちゃんに狙われながら唐揚げ揚げよーっと!


 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村