レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

嘘怒癒

メェ~

 
 
 
 
 
きのうの吉田羊しゃんが活動休止するっていう情報 
 
なんと
 
 
ガセだったそうな。
 
 
ミヤネ屋・・・オイ 
 
なんか、つたんが嘘つきみたいになったやんか!
 
 
前から思ってたんやけど、吉田羊しゃんって、
 
演技してない時の方が良くない?
 
あのひとのキャラっていつも怖い感じの役が多いけど、
 
実際のあのひとってそんなんじゃないもん。
 
 
余談だけど、なたんの同僚の友達が福岡市内の
 
とある餃子屋さんのカウンターでひとり
 
餃子を食べる羊しゃんと遭遇したらしいぉ!
 
ちなみに、この餃子屋さん、遠い遠いむかーし
 
つたんとなたん1回だけ行ったことあった、
 
トイレの芳香剤臭パナいお店でした!
 
それのせいで、餃子の味覚えてない・・・カナシー
 
 
 
 
 
ちょ、おもろい話聞いたんやが
 
 
先日、なたん忘年会で
 
取引先のおっさんと 喧嘩したらしい。笑
 
 
喧嘩というか、酔っぱらったらタチ悪くなるおっさんで
 
有名なヤツが、なたんに「なたちゃん よねぇ?」 
 
とか言って絡んできたんだって! ギャハハハー
 
それにイライラしてブチギレ寸前のなたんの様子を
 
見たなたんの上司がそのおっさんを帰らせてくれた
 
らしい。(2軒目で)
 
 
ワロタwwww
 
 
 
THE 身の程知らず ってやつやね! ニコ!
 
 
 
 
本日のラブリー
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181219190530j:image
お昼帰ってソファーに座ってたら来てくれまちた♥
 
 
よー考えたら、むぎちゃんウチにきてまだ4カ月しか
 
経ってないんやーって思ったら懐いてくれてる方よね、
 
ぜったい! ヤッタネ!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村