レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

臭すぎるやん

にゃおす。

 
 
 
 
 
なたんの試験まであと3日となりました。
 
今回こそ受かっていただきたい!!!
 
 
模試を何回か受けてるみたいなんだけど、
 
合格するレベルにはほぼ毎回ランクインしてるらしい
 
のYO。
 
問題は一般常識の白書っていう科目で、これは勉強の
 
しようがなく、
 
長年培ってきた常識とがものをいう科目で、
 
なたんは2年連続この一般常識が1点足らずで
 
桜散ってます。。。
 
 
どうなるんでしょうか。
 
8月26日 祈ってください。
 
 
 
 
ちょっと!
 
めちゃビックリ情報があんだけど!
 
 
 
藤岡弘、女子 会社やめるってよ
 
 
ね? ビックリでしょ!?
 
 
 
先日の女子会ではそんな事微塵も匂わさなかったし、
 
言わなかったのに!
 
 
 
女子会で聞いたのは、毎日日報書かされてて、
 
トイレの時間まで書いてるって。
 
そらイヤになる罠!
 
刑務所やん。
 
 
つたんはいま事務所離れてるから実際どんな感じ
 
なのかはわかりまへんが、転職するなら20代が
 
いいのは確実だし、ブラック寄りのグレーな会社だし、
 
辞める事を止めようなんて事は全然しようと
 
思わないし、むしろよかったやん!って思うし!


 
 
な の に 
 
 
な ぜ
 
 
 
本人の口から直接言ってくれない
 
んだよぉーーー!!!
 
 
 
つたん唯一の同期よ?!
 
女子会も定期的にやっててさ、なたんも紹介した
 
じゃない!
 
ゲイさんも告知されてないって言うてる けど!笑
 
 
 
え?じゃあ誰に聞いたのって?
 
伊達ちゃんだよ! 
 
しかも、今月末で辞めるんだと!!!
 
あと1週間ぐらいしかないやん。笑
 
知人のところで内定貰ってるとか言うてて、
 
引継ぎもままならず辞めるみたいで、伊達ちゃんが
 
ちょっと怒ってたわ。
 
 
それはねー 怒るよねー
 
まぁでも入社した時にやってた仕事と全然違う
 
仕事させられてたらやめたくもなる罠ー


 
なんとなくだけどあのコ、辞める事つたんたちに
 
当日まで黙ってるつもりなのかなーって思えて
 
きてるなう。笑
 
 
 
水くせー
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村