レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE DAY 後編

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
与沢と伊達の2トップが不在から5日が経過。
 
トイレの床はやはりキレイです。
 
 
チッ。
 
 
思ったとおり過ぎて鼻で笑っちゃう。
 
 
 
 
ガイドさんが用意してくれたランチは
 
 
 
ジャン!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214859j:plain

トルティーヤに包んで食べるタコスでした!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214919j:plain

ひき肉、現地で炒めてくれた。
 
炎天下の中、ご苦労様です!
 
みじん切りのパプリカまで用意されててすごいよねーっ!
 
ちゃんぽんと焼きめしから2時間も経ってないのに、
 
つたんタコス2コ食べちゃった☆ エヘヘ
 
それと ビーーール!!! ねっ!
 
スコールもええけど、やっぱ麦酒には敵わないね!
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
影が何処にもないのと、何故かやぶ蚊がブンブンで、
 
じっとしてるのが耐えられなくなってきたので、
 
海に入る事にしたワタクシ。
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006215552j:image
超気持ちE-!
 
さっさと入ればよかったY!
 
 
なたんはNO水着だったので見学。
 
 
 
 
痛っっ!!!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006220327j:image
 
 
足元にでっかい石があったのに気づかず、躓いてしまった。
次第に真顔になる俺。。
 
 
海底は
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214314j:plain

海のミルク パーラダーイスッ★
 
 
一気にテンソンさがたー (´;ω;`)
 
 
ちょっとしか当たってないのに指がシューっと切れて、
 
牡蠣のトゲが指に刺さって・・・泣 (いまもまだ1つ刺さったまま取れない)
 
 
てかさー、こんな危険地帯で泳ぐヤーツがアホだよね!
 
言ってよ! なたん!!
 
吞気に写真なんか撮ってないで! オイ!
 
(その後、つたんの水着を脱がし、なたん海に入る。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214352j:plain

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214551j:plain

 
 
 
楽しい時間はあっちゅーまで。
 
そろそろ戻りましょうって事で帰る準備。 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006190737j:image
パチリ☆
 
 
 
 
実はこの後、予定にはなかったサンセットを見ながら
 
戻る事になったんだな
 
めーっちゃラッキー!
 
だってね、サンセットって別途そういうツアーがあるんだよ?
 
なのにつたんたちはランチ&サンセットが出来たんだよ?
 
なたん曰く、「女4人だったからじゃない?」との事。
 
つたんも激しく同意!
 
まぁHちゃんが常連ってのもあるとは思うけど。
 
あと、なりちゃんのビキニ姿ね!
これが大きいわ、ぜったい。
 
こういう時、女に生まれてよかったー\( 'ω')/って思う
 
罠!イヒヒ
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214522j:plain

 
帰りはつたんとなたん、Hちゃんとなりちゃんに分かれて漕ぎました。
 
なんと、なたんが後ろ役になってくれて!
 
つたんてさ、空間認識力が乏しいでしょ?
 
だから、右・左に曲がりたい時、どっちのオールを海中に浸ければ
 
いいのかが分からないんですよね。
 
「右浸けて 右ー!」
 
後ろだけど船頭なたんに言われるがまま言う事聞いてました。笑
 
 
 
「はいっ、後ろ向いて見てー!」
 
 
 
 
うおぉぉぉぉぉおおお!!!!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214643j:plain

 
 
 
きれーい!!!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006220557j:image
 
 
 
初めてのカヤック、初めてのサンセット。
 
ここで撮ってもらった写真はきっと来年の年賀状に採用されるでしょう!ビシッ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214725j:plain

 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171006214749j:plain

 

悲しいとき~

夕日が沈むとき~

 

 

 

全てが初めてづくしの1日が終了。
 
めっちゃ日焼けしたし、負傷もしたけど、超楽しかった☆
 
このあと、なりちゃんが温泉に誘ってくれたんだけど、
 
ワサビヤンが待ってるので、NO温泉で帰る事に。
 
なたんのお母様と妹ちゃんが車でお迎えに来てくれた
 
ので、2%ぐらい緊張しながら後部座席へ。
 
なたんのご実家へ前日に買ってもらってた野菜たちを
 
取りに寄ったついでに1分ぐらいお家にお邪魔
 
しまんにゃわ。
 
「また来てくださいねー!」
 
なたんママンがそう言ってくれたので、絶対来ます!
 
答え嵐の様にお家を後にした。
 
 
帰宅して気づいたんだけど、つたんがカステラ好きだと
 
いう事を覚えててくれた様で、福砂屋のカステラを
 
1本袋に入れてくださってました。
 
前回の妹ちゃんがくれたのも合わせると、つたん1カ月
 
に2本カステラもろたーヾ(´∀`)ノ
 
あざます!!
 
 
カステラ以外にも4人分はあるちらし寿司と手作り
 
コロッケをいただいてたお礼に、つたんは
 
縁起の良いだるまの最中を送りましてん。ウフフ・・・
 
本日、なたんのお母様のお誕生日なのでそれも兼ねて、ねっ!
 
昨夜無事届いた様でよかったー!
 
お母様との電話を切ったなたんがポツリ。
 
 
「もうママン、つたんの事めっちゃ気に入ってるよ・・・ヤレヤレ」
 
 
 
 
願ったり叶ったり 大成功ー(∩´∀`)∩ワーイ★
 
 
 
50代後半~60代の方から、絶対喜ばれる最中、
 
教えてほしいひとはコメントちょーだいね。ニヤリ