レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE ひとの勝手

押忍!

 
 
 
 
甲子園決勝~
 
残念だったねー(´;ω;`)
 
てか、大阪桐蔭強すぎ!!!
 
吉田クン、まさかの決勝で初めて最後まで投げられへん
 
かったっていうのめちゃ悔しいやろね・・・
 
そして、あの舞台で途中から投げる事になった
 
サードのコめちゃ緊張したやろね!
 
ボロ負けはしたけど、夢みさせてもろた!
 
カーリング女子以来の胸熱スポーツ観戦でちた☆
 
次は秋にあるドラフト会議が楽しみー!
 
 
 
 
きょうのお昼は、いままで何回か前通った事ある
 
名も知らぬお店で天丼500円っていう看板立ててる
 
お店に行こうと歩いて行ったら定休日でして。
 
慣れてるけどな。フン
 
で、そのお店の近くにある松屋とんかつ屋 
 
松のや に行った!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180822171450j:image
ロースかつ定食 530円
 
頑張って税込み500円にして欲しいなー!
 
値上がったんでしょうけど。
 
 
でも、豚肩ロース1枚ついてこの値段なら安いよね。
 
普通に美味しいし。
 
強いて言うならお肉とごはんの量が反比例すぎるので、
 
調整に気を使う。笑
 
そしてもういっこ松屋もそうなんだけど、
 
食器が無機質でちゃちい!
 
基本プラスチックやし。
 
器って大事!
 
松屋のお客様の声受付あれば言うのにー
 
 
で、きょうつたんの右隣りに20代後半の男子が
 
座ってて。
 
 
「お待たせしました ラタロース定食ごはん無し 
 ですねー」
 
 
ラタロースってなんぞや?
 
 
その場でググるつたん。
 
ラタロース ポチッ
 
 
出てこん!!
 
 
ラタロース 松のや ポチッ
 
 
・・・やっと見つけた!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180822175514j:image
ラタトゥイユかつ定食 630円 だった!!!
(キャベツはこんな盛ってない)
 
 
ラタロースて略しすぎじゃない?!笑
 
黒豚的な新しい豚肉かと思った。
 
 
そして、その男子は左手を一切使わず黙々とラタロース
 
を咀嚼し続け最後にお味噌汁とぐいっと飲んで帰って
 
いきました。
 
 
 
あ、あのさ、全然 いいんだけどさ、
 
 
ごはん無しでトンカツ1枚と少しのキャベツと味噌汁で
 
630円なら他のお店か、他の美味しいもの食べられる
 
様な気がするんだ、な?!
 
 
 
いや、全然いいねんけど。
 
ちょっと思っただけやねん。
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村