レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ʕ•̫͡•ʔ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180824174728j:image
 
このかわいい はらたつ柄のハンカチは
 
つたんがなたんにZOZOTOWNのセールで買ってもろた
 
やつです。
 
ええれしょ(^v^)
 
36ちゃいれしゅ!
 
 
 
 
さて。
 
 
先日社長から社員全員に向けて
 
 
このシートに生年月日を記入して 順不同です
 
 
っていう指令がチャットで来たので開いたら、
 
名前 生年月日 
 
っていうところにみんなじぶんの生まれた日を
 
埋めていってて。。
 
 
嫌な予感。
 
 
きっとこれは動物占いで素質を調べられるやつだ!
 
 
前に与沢がチラッと言ってたことあったのを
 
思い出した。
 
そして、生年月日教えてって言われたの3回目。。
 
ちゃんと管理していないずさんな会社という事が
 
わかりますね。ニコ!
 
履歴書見ればわかるでしょって話だけど、
 
履歴書なんて誰がどこにまとめてるのでしょうか。アハハ
 
こんな適当な会社の、こんなシートに、誰が
 
バカ正直に書くかよ!
 
と思ったワタクシつたんは1日ずらした生年月日をシレっと
 
入力してそっとシートを閉じました。プププ
 
1日ずらした動物は ペガサス でした。
 
ペガサスって変わり者が多いいんだよねー
 
まっ、会社ではヘンなやつだと思われてるだろうし
 
ちょうどいいやー!
 
 
で、きのう。
 
面接に来てた女性がいて、伊達ちゃんが面接して
 
採用する事にしたらしく、その旨出張中の与沢に
 
スカイプ電話で話してたのを聞いてたら
 
 
「しっかりした方でした。 はい、動物も見ました。
 
 
 
ほれ見た事かーーー!!!
 
だからイヤだったんだYO!
 
 
つたんも動物占いすぐ調べるタイプだけど、
 
参考にするだけでそれだけでひとを判断はしない!
 
ウチの会社のにんげんは、それだけで判断するヤツら!コワイコワイ
 
とにかく、ヤだね。。
 
 
って言いながら、社員の動物一通り見て
 
へぇー ほーん って思ってたのは
 
キツネのハンカチを持った1982年生まれの女
 
ですが、なにか?
 
 
 
 
8月最後 よい休日をー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村