レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ええやんと思う

にゃー

 

 


久々にLGBTっぽい事を書くとしよう。

 


ユ〇クロの新CM観た?


明らかにレズビアンカポーを題材にしたやつ。

 

実際、つたんも観ました!


なたんはええやんって言うてた。

 

じぶんら(つたんとなたん)を客観視したらあんな感じやろなーと思ったんだけど、


これが賛否両論という噂ですねん。  

 


肯定派
セクシャルマイノリティへの偏見が無くなってほしい」
「女性カップルをごくごく普通に取り入れてるのが好印象」

 


否定派
「センス無い。同性間の繋がり(過度なスキンシップ)を主張し過ぎてる」

「なぜ同性カップルだけベタベタとスキンシップするCMにしたのだろうか」

 

 

まぁ。

 

どっちの意見もわかる。

 

 

一昔前だったら同性カポーがCMの題材になるなんて、考えられへんかったし、


絶対許されへんかったと思うから、 ええんちゃう?


東京五輪もあるし(多分)、ジェンダーやら多様性やら日本なりに頑張ってるねん。

 

 

いつからか、最近 駅のエスカレーターアナウンスの声が女性から男性に変わってたり、


(別にそこまでせんでええんちゃう?って個人的には思ったけど)


森のおっさんが降ろされて、あからさまに女だらけの五輪組織委会になったけど、


つたんはそれのがええと思うし!

 


あとはー 


つたん的には 花柄とかリボンのついてないブラジャーが普通に買える様になってほしいな!

 


ピンクや薄紫色が嫌いな女もいるんよ!


グレーのブラジャー欲してます!

 

 

 

黒マスク着けて 、キャップを後ろ向きに被って、ナイルパーチの女子会


読みながら出勤しているオフィスレディより。ウフフ♥

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210420175440j:image

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村