レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

それでもイク!

ほほーい!

 
 
 
 
眠い!
 
 
眠すぎる!(PM16:30現在)
 
 
社内で誰とも喋らないからかちら。。 
 
だからきょうは対面のちゃびんに眠すぎる助けてって
 
チャットを送って、そこから数十分話ししてたら
 
目が覚めてきたからいまこうして日記を書いてます
 
デス世ー!
 
 
 
 
明日 8月8日 はー!?
 
 
 
 
ビアードパパ100円D A Y-\( 'ω')/ ヤター!
 
 
昨年つたん、買いに行ったヤツ!
 
30分ぐらい並んだヤツ! 
 
駅中の冷房ほとんど効いてないところでな!
 
 
ほんで先に帰ったなたんから発狂したLINEがあった。
 
 
お風呂場にワサビがドア閉まった状態でお湯の様な
 
お水がジャージャー出てて、ドアノブ噛みまくった形跡も
 
あって・・・(´;ω;`)
 
 
そういう日だった。
 
一生忘れない。
 
 
 
で、今年も一応行こうと思ってて、耳鼻科行った後に
 
行こうかなー、仕事の休憩中に行ってみようかなぁ、
 
どっちがいいかなぁーなんて考えてて、とりあえず
 
何時から開いてるのか見ようと思って
 
ビアードパパ  天神 ポチッ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180807190541j:image
 
 
 
うそん!
 
この1年で潰れたん?! いつよ!?
 
あんなに並んでたのはやっぱ100円だったからか!?
 
 
妄想時間返せー アホー
 
閉店女は健在です。ニコ
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
 
きのうチラっと載せたあのお肉屋さんのその後なんやが。
 
 
あれから数回買いに行ったけど100発100中で
 
NO手袋de生肉鷲掴みなので、今度はなたんが保健所に
 
メールしたのYO!
 
そして、再々指導に行くと返事があったので、
 
今度こそ大丈夫やろ!
 
って思いながら買いに行ったらなんと!
 
 
NO手袋~♪  アハハ!
 
 
やっぱりな! キーーーッ!
 
裏切りまへんなー、YOUたち!
 
 
そして、
 
ヤツらは裏切らないだけじゃ
なかった!
 
 
つたんは見てしまった。
 
 
ショーケースの銀の縁取り部分に
 
幅10センチもないであろう、端っこが破れて丸まり
 
はじめてる気れっぱしが貼りつけられていて、
 
そこに書かれている文字
 
 
 
 
当店は手袋を使用しません
 
予めご了承ください
 
 
 
 
 
開き直っとるやないかーーー!!!
 
 
参りました。グヤジー
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村