レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

公開チョメチョメ

 

ほほい!

 
 
 
 
毎日思う事があるんやが。
 
 
つたんは電車通勤です。
 
ドアが開いたら乗ります。
 
 
入ってすぐのところで立ち止まる
ヤツってなんなの?
 
 
じぶんが入ったらそれでいいと思ってるヤツ!
 
我がばっかりか!チッ! 
 
こちとらまだ入り切ってないから!
 
 
降車の時もそう!
 
ドアの前に突っ立って邪魔やねん!
 
出るひとに道開けんかぃ!!
 
 
こういう事、学校では教えてくれなかったもんねぇ、
 
うん。
 
だけどさ、空気読みましょうよ。 
 
このブログを見てくれてるひとの中にはこんなKYが
 
居ない事を切に願う!
 
 
電車の中で読んでるそこのチミ!
 
 
わかりましたね?ニコ
 
 
てか、みんなどこで読んでるんかちょっと気になる。笑
 
 
 
 
本日はこの事について書きたいと思う↓
 
 
さやゆーり
 
 
このワードご存知?
 
つたん、おとといぐらいに知った。
 
それまでずっと、これ↓
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181030182308j:image
 
に出てくる何かしらやとおもてましたので。ゴホン
 
無知は怖い。
 
 
kwsk見ていくと 
 
なんと!
 
アイラブさや姉と同グループの太田 夢莉(ゆーり)
 
っていうコが百合だと騒がれてるじゃあーりませんか!
 
 
そして、さや姉の卒コンでなんと!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181030182334j:image
 
 
ちょーーーーーーーーー!!!!!!
 
なんですの、この公開キッスはーーー!!!
 
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ ア / \ ア
 
 
最高かよ
 
 
 
こんなくだりがあるって知ってたら吹田まで行った
 
のに!笑
 
いやー、これはあかんよね・・・
 
この後このふたり濡れてたよね、
 
ぜったい!!!
 
もちろんつたんはさや姉派ですが、ゆーりってコも
 
なかなかかわいい!
 
ハロプロ以外のアイドルにもこんなコいただなんて!
 
ねぇ、奥さん?!
 
 
まあーでもー 百合とか騒がれてるけどー
 
ただのパフォーマンスやろうねー
 
さや姉は女子高出身で、じぶんでも女の子にモテてたと
 
自伝に書いてたけどさー
 
こんなかわいいコがレズなわっきゃないZよ。
 
それでも充分ハァハァ(´д`) ハァハァ 出来たのでヨシと
 
する!
 
 
 
でね、ちょっと面白い話聞いたんだけどさ コソコソ
 
さやゆーりがね、表紙になってた雑誌があったんだ
 
よね。コソコソ
 
それを欲しくて欲しくてたまらないレズビアン
 
(推定40-45歳)が地元の某本屋さんに
 
3回も行ったんだって!
 
 
 
え?なんで3回も行ったのさ?って?
 
台風で入荷遅延してたらしーよ   ギャハハハー!
 
 
 
なんぼほど欲しいねん!!!!!
 
 
あー ウケる!
 
 
 
1日で3回行ったのか、数日に分けて3回行ったのかは
 
つたんもよく知らないんだけどね! コソコソ
 
 
勇気のあるひと聞いてみて!
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村