レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

遊びか本気か

おつかれ!

 
 
 
 
 
甲子園、なんで平日なの?!
 
全然ちゃんと見れないじゃん!
 
仕事しながらPCでライブ中継つけて片耳イヤホン
 
してるけど(おっさんみたい?) 
 
やっぱり音だけではわからへん!
 
とりあえず福岡の沖学園が初出場で初勝利したのは
 
おめでたい!
 
つたんとなたんがたまに買いに行く肉屋さん
 
あるでしょ?
 
NO手袋で肉鷲掴むあそこ。
 
 

 
その近くに沖学園があって、その帰りに前通ったりする
 
ので勝手に親近感(´ω`)
 
第二試合も頑張ってねー!
 
 
 
 
いつかのむぎちゃん
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180806190634j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180806190705j:image
撮影 なたん
 
 
腹立つわ~ この寝顔~ ブサかわ♥
 
 
 
ワサビの為に作ったキャットウォールもいまでは
 
すっかりむぎちゃんのお気に入りプレイスに
 
なっちゃった。。
 
でもワサビにはもう小さいからねー
 
 
 
あと10日程でむぎちゃんのトライアルを見極めようと
 
考えている。
 
この調子だと、お返しする事になる可能性のが大きい。
 
だってさー ワサビとすぐ取っ組み合いすんだもん!
 
仔猫は遊び盛りっていうのは分かってるよ!
 
でもあれはじゃれてるんじゃないと思う!
 
マウンティングやと思う!
 
「優位性誇示」と「転位行動」ってやつ。
 
100%むぎちゃんから仕掛けるってわけでも
 
ないけど、95%はむぎちゃんからやし。
 
 
むぎちゃんを返すときはこのキャットウォールと
 
トンボのおもちゃを餞別として渡す予定。笑
 
そして、むぎちゃん取説もいっしょに。
 
むぎちゃん単体で見たらほんとに手のかからない
 
いい子
だからお別れの時を想像すると泣ける。
 
 
 
もしダメだった時、誰かむぎちゃん引き取っても
 
いいよーって思うひとが居たらご一報くらさい!
 
 
 
本気です。
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村