レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

未来予想図はほら

はいな!

 
 
 
 
 
秋の空って気持ちEよねー!
 
 
つたん、トイレしに徒歩5分ぐらいのところの施設に
 
行ってるでしょ。
 
その時は手ぶらなんだけど、万が一車に轢かれて
 
しまったらどこの誰やらわかれへんくて、なたんに
 
連絡いくのは轢かれて何時間後なんやろって
 
思ったら携帯は持って出た方が身の為かなと
 
思いました。
 
なんかさーどこに行くにも携帯命!みたいなのイヤ
 
なんだよね。
 
与沢みたいな。
 
アイツはね、じぶんの席からトイレまでの10歩
 
ぐらいの距離でも
 
ながらスマホで歩いてます。キモ
 
どんだけ寂しがりややねん!キモ
 
 
 
こないださ、お昼誘われて行った(って書いたっけ?)
 
んだけど、道中沈黙がイヤなので
 
興味ないけど色々質問してやったのよ。
 
最近つたんはお昼糖質控えてるって話から
 
「前ジム行ってましたよね?!」
 
「行ってました。でも全然行けなくて会費だけ払ってる状態だったんで解約しました!」
 
「(行けなくてじゃなく行かなくてやろ)えー、もったいない! 前は職場まで自転車で来られてましたよね? いまは」
 
「地下鉄です!ビシッ!」
 
「(だよねー 知ってる)えぇ! 地下鉄なんや!」
 
「もうなんか最近、結婚だけ出来ればいいかなーって
 思い始めてて」
 
 
うわぁ・・・ 
 
 
 
オワター\( 'ω')/
 
 
 
じぶんをナンボの者と思っていらっしゃるので
 
しょうね。(´Д`)ハァ…
 
彼女もいない、出来そうにない、出来る予定もない、
 
出来るわけがない のに。
 
そんなヤツが 結婚だけ出来ればいいかなー やて。
 
け い べ つ 
 
 
 
一昨日、会社に与沢宛ての小包が届いた。
 
デスクに持って行きながら はっ! っとなった!
 
この中身は・・・!!!
 
 
 
「こないだ、何もしなくても痩せるっていうサプリ注文したんすよ!笑」
 
 
 
信号待ちでヤツが言うてたブツや、ぜったい!
 
 
 
うわぁ・・・
 
 
 
こないだまでつたんが携わってた業務はサプリメント
 
販売で部長は与沢だった。
 
その時、毎日の様に言うてた言葉
 
 
サプリメントは医薬品じゃなく健康食品なんで、
即効性なんてないし、個人差がある。 
大体さー、サプリ飲んで効くわけないじゃん!
だってサプリだよ?!」
 
 
 
つーことで、与沢に痩せる日なんてくるわっきゃない
 
Z! ギャハハハ!
 
 
 
ほんとバカ男death。
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村