レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

マジもんをみた日

押忍!

 
 
 
 
甲子園決勝戦-
 
つたんは見れなかったけど、まさかの結果に終わったみたいで。
 
てっきり、広陵が優勝すると思ってたけど、どちらの高校も
 
勝てば初優勝ってことで、死ぬ程嬉しいし、悔しいやろねぇ。。
 
 
今季大注目だった、広陵高校の中村選手が応援団の大太鼓のコの手袋に
 
書いた言葉見ました?奥さん。
 
 
俺の為に叩け
 
その分俺は打つ
 
 
 
どんだけ自信過剰なヤツが書いとんねん!!
 
 
ってなたんとバカにしてた事、謝ります。
 
有言実行の男でした。
 
マジもんでした!
 
さーせんでした!!!
 
 
 
 
 
誰も興味ないと思うけどさー、
 
男女7人夏物語がね、あと3回で終わっちゃうんだー
 
悲しいー 泣
 
きのうは遂にさんまちゃんがしのぶちゃんに大雨の中、
 
好きだと伝えた回でさ、それをさんまちゃんの事実上の彼女が聞いてしまった
 
ってとこで終わったんだよねー
 
ベタやなーーー!!
 
少女漫画かっ!
 
って突っこみたくなるけど、 顔はニヤニヤが止まらないのであります。
 
 
でデス世!
 
聞いて驚けー!
 
夏物語のあとはなんと、
 
男女7人秋物語が始まるじゃあーりませんか!!!
 
 
テレ東のひとにお礼の手紙送りたいぐらい嬉しいっす!!!
 
あー、またひとつ楽しみが出来た
 
ここ最近のつたんは夜ごはん食べながら男女7人見て、終わったら
 
麻雀してますの。
 
再ブーム到来ー\( 'ω')/
 
 
完全にやってる事、中年やな。笑
 
 
 
きょう、なたんのお母様が頑張る愛娘の激励に遥々来福されてます。
 
つたんは生憎、仕事でお会い出来ないんだけど、きのう昼休憩に
 
手土産を買っておいた。 
 
ゴマすりすり子。フフフ
 
 
 
試験まであと4日だって!
 
 
フレーフレー! なたん♪