レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

声優のアイツ

おぱよー!

過去最大級の台風が迫ってきてるね!

福岡はきのう、すごい雨だったよ!

そんな最中、チャリでスーパーに買い物に行ったつたんを、誰か褒めてくださいな。     イヨ!アメオンナ!

そして、きのうとは打って変わって

なう。

めちゃ晴れてます!

どーいうこと?!

嵐の前のなんとかてやつかな?

桃が、大丈夫かー?と連絡くれたんだけど、なんか申し訳なかった。  笑

レズめしです↓

なすの揚げだし    なたんの大好物だぉ★

麩ちゃんぷる 島豆腐 生ハムメロン      一足お先に沖縄気分 生ハムメロンまいうー!

冷やし中華     何年かぶりに食べたわー

チキン南蛮 エノキポン酢 生ハムアスパラ        我が家に生ハムブーム到来中

ヤングなコーン焼き オリーブフライ なすのカマンベールチーズはさみ揚げ トマトベーコン揚げ

ヤングコーンの実より、皮とヒゲの方が気に入っているなたん 笑

昆布炒め 盛岡じゃじゃ麺      東北アンテナショップで、20%引きになったところを買うのがミソ

でさー、でさー、

つたんのゲイダーがさ、またまた反応したんだけど。

いま、ニュースで話題の アイコに( ̄∇ ̄)

あのひとさー、絶対レズ、もしくはトランス寄りだよね?

ほれ。 見よ、この後ろ姿。

変装してるときから、男装じゃね?って言われてたのも匂うし!

オンナだけど、オンナっぽくないってところもさ!     クンクン

もー、これとか、完全クロでしょ!?

チミはどー思った??(・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんなも台風に備えて気をつけてね!