レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛あればこそ

にゃおす。

きのうの記事の声優のアイコの件。

やっぱ当たってたねーっ!

持ってるわー、つたん。

あれはでも、わかりやす過ぎたか!

アイコに続き、日本全国を騒がせているノグリーだけどさー、

ノグリー知ってるよね?

韓国語では たぬき って意味らしいんだけど。

え?  しらない??

台風8号の事だよ!

明日、九州に上陸するかもしれないっていうからさー、大事を取ってつたんは

お休みを取っています。

エライ?!(・∀・)

あ、なたんも毎度お馴染み午後休取っています。

だってさー、「出来るだけ外出は避けてください!」 ってニュースでも言ってたしさー

ねっ?(・∀・)

クビにならない事を祈りましょう。     

最近、つたんとなたんの間で、こんなやり取りがされている。

「ねーねー、ちょっとコップ取って欲しい。」

「はい、お嬢様っ  ニコ!」

「なんか暑くない??」

「はい、お嬢様っ  ニコ!   ピッ(扇風機のスイッチ音)」

お互い、そんなつもりじゃないのにーっていうね!

初めのうちはこれをイヤミで言ってたんだけど、ここ最近では

「ねーねー、ちょっとコップ取って欲しい。」

「えーーーっ  やだーっ」

「早くして」

「んだとー!?  コノヤロ 笑」

「なんか暑くなーい??」

「うん、暑くない。  扇風機つければ? ププッ」

「キーーーッ!  (ハンカチを噛む)」

っとまぁこんな感じに明らかに悪ノリしているつなたんです。

でもこれが何故かケンカにならないんだな!

正確には、 ならなくなった かな?

もうお解りでしょうが、ウチにはお嬢様お嬢様しかいませんの。

よく成り立ってると思うでしょう。

ごめんあそばせ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



愛~それはぁ甘く~ぅ♪   てな!