レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オンナ泣かせのレズ

おつかれーらいす!

雨だよー

バス通勤けていだよー

イヤだよー

きのう、つたんが仕掛けたサプライズ

大成功ー\(^o^)/

なたん、泣いてた(と思う事にする。)

上半身裸のままで試着するぐらい、なたんが大喜びしてくれてた★

よかったよかった!

そして、今朝、早速履いて出勤して行ったよー。

似合ってた! GOOD!

つたんも買おうかしら。

ゴホン。

業務連絡です。

ついに、なたんが、まいまいTシャツをオークションで売り払いました。

fc2_2014-03-02_22-44-54-191.jpg

届いた日はこんなに大喜びしてたのに。。

「まいのTシャツ着てくれて、ありがとね! ウルウル」

握手会でまいまいに言われたのにね。 ププッ

なたんオンナって恐ろしいね。  *1ガクブル

てことは、おいっ!

この流れでいくと、数ヵ月後にはつたんの長靴もオークションに・・・??

*2ガクブルガクブル

思いのほか、まいまいが、かなりの高値で売れたので、そのあぶく銭で今度は

愛理のTシャツを買うらしいYO!

「つたんの分も買ってあげるよ?(´Д`)y─┛~~」

と、えらく太っ腹な発言。

実際、お腹は太i・・・

レズめしでーす★

カリーライス

なたんは3日連続カレーを食べた

ネギとマッシュルームのサラダ たたきキュウリ こんにゃくステーキ インカのめざめバター

お店で食べたサラダを再現してみた。 うまく出来た!

冷奴 春菊とマッシュルームのサラダ エビと野菜の揚げだし

野菜もうまいが、エビってなんであんなに美味しいの?

バターライスオムライス

冷蔵庫が空っぽの時のお助けメニュー

ナスとキュウリの漬物風 ササミフライ ゆりねのバター炒め

ササミフライ、美味いわー  ゆり根も美味いしー

キノコで食べられるなんて、思ってなかったからビックリ

笑いだしたり、痙攣したりもせず、ただただ美味しい。

八百屋さんで、ゆり根が2個100円っていう破格だったので6個買いましたの。

栄養はどんなかなー??  ググってみると

主成分は炭水化物 エネルギー食品です  と書かれてあった。

そ、そっかー(;´▽`A``

ちょっぴり、残念で賞。

あしたはおデートinくまもん★

そして、本婚約結婚デー\(^o^)/

めでたい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おめーら、祝えよーっʅ(◔౪◔ ) ʃヒャッホ!

*1:;゚Д゚

*2:;゚Д゚