レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あの夜のレポート

やほー。

きょうはこんな時間に更新だぉ!

なんでって??

おうちのネットがいきなり繋がらなくなっちゃったのYO!

てことは・・・

イエス! シゴトチュウ!

らってねー、もうねー、ヤル事オワタしねー、おひとり様だしねー。

いーの、いーの。

土曜日。

言ってたアダルトパーリーにいてきました!

っとその前に、Rさんカップルとシャレオツなスペインバルで腹ごしらえをば。

サングリアデギャンタ3本おかわりしたのは何処のレズ共だい?

そして、はなくそカップルと合流ー!\(^o^)/

の前に近所の立ち飲み屋で島らっきょと瓶ビールをば。

魚好きのMちゃんがあら炊きを追加注文する。

そんなんされちゃー、ビール足りないじゃんYO!

ちょっと1杯がビール2本になり、先にパーリーに行ったはなくそから催促のLINEが届く。

あら、やだ! もう22時ですって、奥さん! 

おめーら、メインはアダパーって事を忘れてるでしょ。  笑

1年ぐらい前に1度行ったお店のドアを開けてみたら、そこにはレズ・レズ・レズ

ときどき、 おっさん??みたいなレズ。

入口のすぐそばに、酔っ払ったはなくそと、アイスコーヒーを舐める様にして飲むはなくその彼女がいた。 笑

Rさんたちをはなくそカポーに紹介し、はなくそたちにRさんカポーを紹介。

ひと目ではなくそがおかしなコだという事がバレた様でした。 笑

何処を見ても知らないオンナと目が合う様な状況で、シャイなつたんはその場を、なたんの傍を離れる事は

させてもらえずなかったの。

そして、アダパー=30歳以上という事で、イントロクイズ的なやつが始まった。

お決まりですね。

1曲目はマッキーの、「どんなときも」でした。

ゲイのマッキーの曲を1曲目に持ってくるあたり。

これもまたお決まりですね。  

3曲目に、中山美穂WANDSのアノ曲が流れて、つたんが横にいたはなくそにこっそり教えたら、

酔っ払ったはなくそが両手を挙げて猛アピール。

「はい、じゃーそこのカノジョ!」

中山美穂の!」

「・・・世界中の誰よりきっと だよ」

「世界中の!」

惜しい! と言われながらも、景品貰えたはなくそちゃん。

よかったね★

そして、焼酎水割りを呑むはなくそ。

カウンターにぶちまけちゃいました。

酔っ払いあるあるですね。

「ごめんなさーい!」

って言って数分後にはしっかりおかわりを注文。

はなくそのレフェリーである彼女が、すかさず水を飲ませようと手渡すと、激怒するはなくそ。

その水をなたんが、こっそりおかわりの焼酎に入れた事も知らずに。     ・・・クックックッ。

そして、薄められたお酒のニオイを嗅いでチェックするはなくその彼女に愛を感じました。

あっ、そうそう。

アダパーレポだったね!

なんや、途中でお店のママさんと誰かがピンクレディーを踊りはじめて、やっと終わった思ったら、今度は

wink淋しい熱帯魚が始まった。

そしたらRさんとはなくそに、踊ってこいと言われたつたんとなたん。

あれはお風呂でだけなのーっ(`ε´)

しかし、よー覚えてんなー、じぶんら。

書いた本人が忘れてたわ。 笑

やっと茶番が終わってくれたと思った矢先、今度は少女時代の曲にあわせてどっかのレズが踊りはじめた。

もーええよーーー( ̄0 ̄)

怒るよ?

そんなこんなで、アダパーとかいうやつは24時で終わり、はなくそたちも帰っちゃったので、

つたんたちも帰ってきたんだけどさ。

率直にいうとー、言わせていただくとー、

つたんにはレズビアンバーが性に合わないという事です。

つたんが合わないという事は、必然的になたんもそういう事になるよねー。

あれ。 もしかして、気づいてた?

そっか!  なら話が早いや。

あのお店がどーのとかじゃなくてね、昔大阪にいた頃にも行ったことあるんだけど、そのバーはねぇ、

ナニコレ? ナメテンカ? だったしねぇ。

Lの世界のDVD流しといたらイケてるみたいな?

あぁ、勘違いっていうね。

だからさー、次はじぶんの知り合いだけのレズビアンで集まってビアンガーデン行こうって思ったのら!

そっちのがぜったい面白いもん☆

あっ!  誘ってくれたはなくそが悪いなんてこれっぽっちも思ってないからね!

ああ見えてクソ真面目やからなぁ、はなくそは。

今回もね、本当はみんなでパーリー前ご飯行こうって言ってたんだけどね、はなくその彼女が仕事だった事が

わかってね。

50回ぐらい謝ってきてくれました。

もーええー言うてるやろーーー

怒るよ?   笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



こうなったら、つたんがバーしようかな DJも・・・