レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いい塩梅がいい感じ

はよーん!

きのう、隣に新しく誰かが引っ越して来た。

一昨日、カラッカラになってたGを隣のベランダに移動させたつたん。

洗礼という名の、サプライズプレゼント、喜んでくれるかしら。

昨夜はひさびさに℃-uteのDVDを観て盛り上がった!

家でも普通に 「L・O・V・E ラブリー愛理!」 とか叫んでるレズ。

2階には踵歩きのすんげーおっさん。

そんなキチガイやつらが暮らすハイツへようこそ!

つたんとなたんのレズおとももちの ダウンタウンの浜ちゃんと千石先生、でも実は永作博美上戸彩なFさんが

なんと、

シレっとブログを書いていた件

実は・・・」だなんて、水臭せーなー、おぃ! てやんでぃ!

まだ書き始めて間もないみたいなんだけど、それでも十分伝わってくる

超絶恋人欲しい感。 

ひとりで近所の夏祭りに行っちゃうFさん。

すっかり、おひとりさまにも慣れちゃってるご様子。

3f0cc497965088b8860d6d4828e117b2_400.jpg

おーい!誰かー! 誰かいないのか?!

ジャックも必死よ。

まっ、ひとりでは何も出来ない、何処にも行けない女子よりはよっぽどいいと思うけど!

それでもまぁ、ひとりよりふたりのが楽しいよね?!

思い出作りたいよね!

「これ、おいしーねー(*´◡`*)」 とか言いたいわな!

ひとりでレンタカー借りたり、呑めない泡盛を水で超薄めてもらって、おまけにそれが台風が3つ同時発生したっていう時によ?

「おねえちゃん、こんな時に石垣来ちゃダメだよ~(バカじゃねーの)」

って地元のおじいに言われたり。

あっ、これは、Fさんじゃなく、ここによく登場する某Mなんだけど。

大雨オンナで有名のね。

なんか、つたんのまわりのレズって・・・

なんか・・・

なんk・・・

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ひとりに慣れすぎるということ。  それは・・・デンジャーだ。