レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あのカイジも負けるやつ

にゃおす。

ピンぼけでも美人だとウチのなたんが大絶賛したワサビですの。

ぬいぐるみみたいでかわいーでしょ(・∀・)

先ほど、キャットタワーが届いたので、今夜はなたんと協力して

ワサビちゃんのため~なら エンヤコラ♪ だね!

またなたんと何処に設置するかであーでもないこーでもないって言うんやろーなぁ。 笑

きょうは節分だという事をすっかり忘れてて、毎年恒例キンパ作りを今年はしない年になったよぉ・・・(ノ_-。)

つたんのバカ!

きのう、出勤時、家から歩いて数十メートルいったところで

・・・ストーブ消したっけ?? 

ってなって、戻ったり。

まぁ、消してたんやけど。

レズ友達との呑み会でも、誰に何聞いたか忘れてしまってて、毎回おんなじ事聞いたり。。

すんません、みんな。

最近、物忘れがドイヒーだなぁと感じている。

なたんはもっとひどいけど。 ボソッ

一昨日の夜ごはんにお好み焼きをしたんです。

いつかの天ぷらひらおで無料でもらった天かすを入れて焼いたお好み焼き

フライパンのまま食べれば熱々で尚美味し!お皿も洗わなくて済むし一石二鳥って事に気づく。

これの残りをね、なたんが翌日のお昼に会社持ってくって言ってね、じぶんでタッパーに詰めてたの。

プラス白飯

関西人には常識の お好み焼き&白ごはん

九州人には有り得へんのかしら?

で、きのうのお昼。

なたんからLINEが

hqdefault.jpg

fd0907cb.jpg

unnamed1.png

爆笑!

こんな詰め方、そこいらのおっさんでもせーへんわ!笑

そらざわざわなるわ!

会社でのなたんって、少しもミスも言い訳も見逃さないオンナって事になってるのよ。

そんな出来るオンナの弁当がまさかのコレよ?!

爆笑以外NAIよね!!!

でもね。

会社にひとり、なたんの弁当を作っているのは 彼氏(つたん) という事を知っているひとがいるんだって。

・・・えっ

つたんはそんなTHE・男メシみたいなのん作らへんぞーーー!

シ・ン・ガ・イ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

でもめちゃ美味しかったって(^∀^)  そ、それは良かった・・・