レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

結局薬局とどのつまり

おつかれーらいす!

予言通り、昨夜、アイツが還ってきた。

どうやら、死んでなかったみたい。

広瀬香美も顔負けの ぜぇーっこーぉーちょーおぉ♪ の

見事な踵歩きでございます。  

隣人トラブルに発展しないうちに、引越し出来る事を祈りましょう。 アーメン

きょうは2015年7月 最終日。

もう、二度と2015.7.31という日は来ないんだからね!

大事に過ごさないと!

今月の検索キーワードでも見てみよ(´◉◞౪◟◉)

なでしこ ゲイダー

やっぱり、今月はなでしこジャパン関連のが多かったなー で、実際川澄ちゃんはレズなの?どーなの??

*

え? これだけ?! どーやって?!! 教えて!

えぇ?!  だけ?! マジか! すごっ!

タコとレズビアン

え? ミニタコじゃなくて?  もしや、田代マーシー

レズ的人生の記録簿

惜しい! 簿はボ なんだな!  そして、キミ、真面目か!

レズ的 腎性

こ、これは・・・! 斬新すね! なたんの持病とかけて改名しようかしら。。

 

張り子 大人の玩具

ちょっと! ヘンな書き方したつたんが悪かった! 張り子バイブとかないからね!?

しっかりしろ

お、おぅ! しっかりする! がんばる!!

くだらないおもしろいね☆

あした、8月1日は福岡でいちばん大きい花火大会なんだけどさー。

去年は平日だったんだけど、それでも人だらけだったっていうのに、なんと今年は

土曜日 なのよね。

ぜぇぇぇったい、ヤバいやん!

それでもさ、やっぱカップルだしぃ、新婚だしぃ、花火大会はイクよねー!イッちゃうよねーきっと。 ハアハア

こんな時の為に、かわいい保冷バッグ買ったんだし、ビール詰め込んでイキましょか!

ほんで、唐揚げ高いだの、焼きソバ具入ってないだの、りんご飴並んでるだの言うて、結局

ローソンでからあげクン買って、焼きソバじぶんで作ってって、りんご飴諦めるんやろーなぁ。

 のつくやつ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



祭りの醍醐味を楽しめないワタクシ。  こんなオトナになったらダメだよー!