レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズだってあるんです。

おっはー!

きのうから、yahooニュースの見出しに躍り出ている

Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔氏と瀧本美織氏の交際報道。

だからどーした? っていうのが本音だけど、この藤ケ谷クンってひとのね、顔がね、

なたんの どストライク なんだって事、知ってたぁ?

139916318997285596226_Bjd5pf4CYAA5vta.jpg

WYUb1Y-a.jpeg

だからね、此奴の名前にはちょっと敏感になってるつたんですの。

この、ジャニーズらしからぬ しょうゆ顔よ。

レズビアンでもね、じぶんのオトコのタイプってありますのよ、そこのノンケの方。

オンナだったらDD(誰でも)ってわけじゃないって事、お忘れなく!

なんなら、オトコがオンナを選ぶ基準より難しいかもしれまへん。

特に、外見と体系と乳のカタチにはうるさいんじゃないかしら。

あ、ちなみに、つたんのマイタイプは

c0166237_15521473.jpg

左ちゃうよー  右のメンズ奈良裕也氏よー

こんな神がかったキレイなオトコ、見たことないっしょ?

ちなみに、ここだけの話なんだけどー、奈良サンってアレかもしれないらしーの!

やっぱ、こんだけキレイな顔してたらさ、オトコも放っておくわっきゃないZ!だよねー!

レズ的おうちごはんでっせー\(^o^)/

あさりバター 冷奴 きゅうりとトマトの塩麹和え 麩ちゃんぷるー

麩ちゃんぷるーの時季がやって参りました!ビシッ!

グラタン

ひさびさに、じぶんで作った器の出番がキター\(^o^)/

次の日のお昼はミートドリアにしてみた

なたん、大喜び!

青梗菜とイカの春雨炒め ピリ辛きゅうり 山芋と明太子のチーズ焼き

冷蔵庫の残り物で作ったメニュー

ヤングなコーン あさりバター ニック・ジャガー

ヤングコーンは皮がうんまい★

麻婆豆腐

お昼の手抜きメニューといえばコレ

ガイヤーン 厚揚げ田楽 島らっきょの天ぷら

島らっきょの衣はつたんのビールを入れて、なたんが揚げ係りです

きゅうり嫌いのクセに、最近きゅうりを毎日のように食べてる我が家。

買うのはつたんだし、作るのもワタクシです。

ただーし! 中の種の部分はスプーンできれいさっぱりこそぎ取っております!ビシッ!

だから食べられるの♥

その処理をしていないきゅうりはね、まだ怖くて食べられないの。 あたい。

え? そこまでして、食べる事無いって?

んな事、言うなよー(´・Д・)

こうやってな、免疫つけていってたら、いつか克服できるかもしれへんやろ?

来るかなぁ・・・ 

ポテトサラダのきゅうり。

サンドウィッチのきゅうり。

酢の物のきゅうり。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミのタイプは誰なのさ?