レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

健全なはずなのに

やほほー!

急に肌寒くなった福岡でっす!

なたんにもらったお気に入りのダウンベストをヘビロテする季節だね!

早速、きょう着てみた☆

ちょっと、早かったかな?!

先週のハナキン。

2週間前にイったあのお店へ再訪。

またまたハマグリつかみ取りをしました。

今回はなたんが挑戦!

「1.1キロいただきましたー!」

あざーーーっす!

って、おい。 

つたんの時より、おまけしてもらってるやないかーーーい!

なたんがフェムだからかっヽ(`Д´)ノ クソー!

言うときますけどね、なたんは見た目フェムかもしれないけど、中身はそない女子じゃないからね!フン!

なた貝 この日はバター焼きにしてもらったYO!

白子ポン酢  誰やー、脳みそみたいって言うたやーつ!

厚切りベーコン そりゃ美味いわな!

ハマグリエキスたっぷりのパスタを〆に ごちそうさまでした★

松茸土瓶蒸しが食べたかったけど、無かったのが残念。

秋の味覚を堪能したいのにーぃ(T ^ T)

なた貝もあれっきりいただいてn・・・

土曜日はレズ友もとい TEAMレズ℃-ute を新居にお迎えし、宅飲みーヽ(´▽`)/

某Mコがお祝いにクソ高そうなワインをくれた 

「わからなかったんで、お店の人に任せました アハ!」

「なんか木箱に入ってるし!」

おめー、絶対ええカモと思われたに違いない!ビシッ!

とにもかくにもありがとね!

おでんやらポテりこやらつつきながら、気づけば5時間ぐらい

ずーっとハロプロのDVDを観ていたレズ5名TEAM℃-ute

「まいまいの太ももがね、イイの♥」

ちょ、ちょっと! Rさんってそんなキャラだった?? ねぇねぇ?

アフター5に別のハロプログループのイベントひとりで行ってるし! 笑

ペンライトもそのグループ毎のヤツとか買っちゃってるし!! 

実は巨乳好きらしいし!!! 爆

「矢島さんの手の上げ方、拳を1回転させてるところがすきです♥」

「そんなんしてる??  あっ、ほんまやー、してるー!」

にわか℃-uteファンのマコに知らなかったオレの舞美の事を教わるつたん。 クソ!

つたんが℃-uteの良さを教えたのにーっ!

「こないだ買った矢島さんの写真集にメイキングDVDが付いてたんですけど、夜中、家族が寝静まってからひとりコソっと観ました」

「それ、完全に高校生がAV観るのと一緒やん!笑」

「そうなんですよ! 最近、一人暮らししたいなぁって本気で思ってるんですよねぇ」

なんか、ヤバい?? あたいら。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




℃-uteは健全なアイドルグループですから! そこんとこヨロシクね!