レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズからの需要

おつかれーらいす!

きょうも歯医者いてきました!

いつもの時間に更新されてないから、また なたんとなんかあった?! って心配してくれたひとー(・∀・)ノ アンガトネ

そして、きょうで終わりまちた!

本当に大丈夫なのかしら。

まだしみるんらけろー( ̄∇ ̄)

とりあえず様子見よっ。

あした、先日予告していたアダパーたるものに行くんだけど、お洋服とか髪型とかどーしようかしら。

美容院とか行った方がいいのかな、やっぱり。。。      ブツブツ・・・

きのう、仕事場でひさびさのおひとりさまになったので、なたんに写メを送りました。

レズが好きなのって、フェムじゃん?

でもさ、フェムが苦手なひともまぁいるじゃん?

ってことはさー、フェムとボーイッシュの間の中性的っちゅーやーつがいちばん需要あるって事になるよね?!

つたんのこの読み間違ってないよね??

シェーンの事をみんなすきな様にさ?!

ほんなら、なたんから返事がきました↓

「モ、モテる?!  それは土曜日にはっきりすることだね」

ですって。

しらんで、じぶん!

気づいたらかわいこちゃん数名に囲まれてるつたんかもしれんぞーっ!

あしたは指輪外してi・・・

・・・くわっきゃないZ!だよ!!!

こんなん書いてたらマじで怒られる・・・( -_-)

怖いんだから、うちのなたんは。

それより、オムツ履いておいた方がイイかもしれにゃい。

去年ビアンバ行ったときみたいにさ、うちのお嬢様からトイレ禁止令が出されるかもしれないので・・・

お酒呑んでトイレに行けないなんて、拷問以外のナニモノでもないYO!

つーことで、あした、小汚い格好と寝癖ついたままの頭で、いてきます!  ビシッ!

また好き放題レポ書くんやろなぁ。。。

つたんとかいうヤツ  笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



やっぱ中性がモテるでしょ? そうでしょ??