レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そーまとー

ごほん。

今年もあと数時間で終わりだね!

きょうはAM9:00からレンタカーを借りて、お正月に向けての最終買出しに行ってきたよ!

生産者市場×2軒

ショッピングモール×3軒

今年最終日も、つたんとなたんの得意なはしごしてきたZ!

三が日何処にも行かなくて良い様に、しっかり買い忘れの無い様に買い物リストを握り締めて、

ビールも1ケース買ったし、チューハイも10本買ったし、カニも買ったし、天然鯛も1匹お刺身用に

下ろしてもらったし、トイレットペーパーも24ロール買ってきたし、大丈夫でしょう!

あとは年越しそばをすすりながらゆく年くる年見ながら、あけおめをするだけだね★

1年間を振り返ってみた↓

ハウステンボス行ったねー!

寒かったけど、キレイだったからおけい!

なたんの職場のひとにレズだってバレたねーっ( ´艸`)

大阪おデート3月。

動物園行ったり、カップヌードル作ったりして楽しかった!

つたんが福岡出てきた4月。

レズカップルが遊びに来てくれた!

角島・宮島おデート良かった!

お揃いの指輪買った6月。

わたしたち、婚約しました♥

自転車でおもいっきりこけたイタイ思い出。

その節はどうもありがとうございました。

キミがいなかったらどうなっていたか・・・ KPPよ。

つたんの実家になたんも一緒に帰った7月。

大阪にも寄って、魔法の国に行ったね!

楽しかったね!

なたんのお誕生日の8月。

納涼船乗ってお祝いしたよー

VIVA★三十路!

お堀巡りデートした9月。

こぐまだっこして、なたん超喜んでたね!

また行きたいね!

はじめていっしょに迎えたクリスマス。

ケンタッキーのドラムBOXを買って、玄関開けてすぐにキスして、BOX落としたままセクロスに流れ込むっていう設定

はどうやらトレンディドラマだけの世界だったけど、おいしいお肉も食べれたし、かわいいプレゼントも貰ったし

とてもいいクリスマスでした!

今年1年を振り返ってみると、うん、良い1年だったと思う。

なにより、つたんが福岡に出てきて、なたんと同棲し始めてなんやかんやで色々あった事もあるけど、

仲良くやってて、毎日が楽しくて、美味しいお酒も呑めて、飽き性のつたんが珍しくブログを続けられてて、

そのお陰で楽しい出会いもあって、コメントを通じて知らない方とも絡めて、

日本全国47都道府県からのアクセス制覇も達成できたみたいだし、イコール今年の目標達成という事で、

今年の〆にふさわしい結果でしょう!      ビシッ!

毎日見てくれていた方、ほんと、ありがとうございます。

たまーに覗いてくれてたひと、ありがとう。

たまたま辿りついたそこのキミ、サンクス!

とにもかくにも、ありがとね!

そして、来年もつたんとなたんをどうぞよろしくお願いします☆

よいお年を!

2013.12.31    つたんでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



来年も楽しくいきまっしょい!