レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

腐っても食べ鯛

おはようございます。

AM6:30

なたんが上に乗ってきたのでそれに身を任せ動いていたらそのー、

そういう流れになったので、そういう事ヤッちゃいました!

つたんです。

なたんって、ここだけのはなしなんだけどさ、朝派なのかもしれない。

前にも言ったと思うけど、朝時間無ーい!言うてんのにヤりたがるの。

困ったコですね!

うちでは、セクロスエッチ別モノとカテゴライズされています。

kwsk言うと、セクロスはお互いの貝を合わせる行為、エッチは貝を合わせずゴッドフィンガーで愛撫すること

となっております。

ご察しの通り、なたんが決めました。

kwsk言うと今朝は、エッチな事の方を堪能しました。

今夜はひさびさにセクロスがしたいな!

あしたでつたんとなたんは1年7ヶ月記念日だーヽ(‘ ∇‘ )ノ   ドンパフドンパフー!!

おめでとう!  ありがとー!

今夜は前夜祭にけてい!

そして、もうすぐでつたんが福岡県民になって1年が経とうとしているよ。

この1年振り返ってみると、早かったなーと思う。

そういや、喧嘩みたいな事して泣いた事もあったなー。 

なんか若かったなー 笑

いやー、お恥ずかしい!

色々あったけど、結果、楽しいからおけい!

なたんはどうかな?

最近、つたんのご飯が多いやらおいしいやらのせいで太ったって怒ってるけど、太ってもかわいいからおけいだよ!

でも、デブップルはヤだからつたんは気をつけるね♥

つたんは。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



これからもまだまだよろしくね!