レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FaceApp

爆笑してええで。 すっぴんのつたんとなたんのコラボ なんかさー、ミャンマー人みたい。 5人兄弟の長女で頑張ってるコ。 心はキレイそうだと なたん談。 なたん色強め。笑 だからか…ブツブツ

キングヌーカ

オクラのぬか漬け いまんとこいちばん美味しい。 甘い。 ちと感動すら覚えるわ。笑

埋蔵野菜

ぬか漬けはじめて3週間 ゆで卵漬けが美味い!とネットで見たのでやってみよう(^ν^) 雑い?笑 手前は今朝漬けたオクラでぃす☆ 至る所にかぼちゃも埋まってます。ムフフ さっきなたんがトイレからニヤニヤしながら出てきたぉ! 効果を実感している模様(゜▽゜)

頂き物と残り物コラボ

またまた なたんの強いリクエストで 冷製パスタ なたんは ともさんにいただいてたイワシのマリネ入り つたんはにゃまハムだけー(/ω\) 賞味期限切れのオリーブがあったので 刻んで入れた! いい感じー!

レズがバイ

初 ばい貝煮てみたー! てかこれさ、つぶ貝やんな?笑 ググッたら 呼び方の違い説 、、 え、、 笑 どっちも美味しいからええねんけど、 はっきり知りたい。

絶対に頼んではいけない

久しぶりにでた 空芯菜(79円)炒めと きゅうりとしらすとえのきポン酢 ヘルシーを心がけとります。 ダラ呑みしたらおんなじか(/ω\)

オスアシリ

約1年ぶりに来た ドライカリー大盛り ヌードルカリー大盛り お腹いっぱいー! 靴脱いで上がるんだけど、素足やから 絨毯が気持ち悪い、、 足の裏見たら真っ黒やし(ノД`) おしぼりで拭きまくったわぃ。笑

トーキョーUT

つたんがすきなアーティスト FACE Oka氏がデザインしたタオルが なんとUNIQLOで売られてると知り 即買 意外なサイズ感やけどヨシ。笑 ワサビも気に入った模様(^ν^)

孤独で結構コケコッコー

おつかれーらいす! 6月最後の金曜日ダーーーッ! おととい、仕事終わりに野暮用があって、雨もあがってたので、 コンビニで缶ビール買って信号待ちでプシュー!して、 信号変わって歩き出したら 後ろから誰かの走って来る足音がつたんの横で止まった瞬間 「ち…

THE 男はつらいね

おいす! 今朝のおめざは 手作りシフォンケーキ(生クリーム入り) 昨夜のごはんは イタリアンちょこちょこ盛り 勝手につたんの師匠 ともさん作! きのう頂きましたの♥ やっぱプロの味やねー 砂肝のコンフィーとか、低温調理器で作られててめちゃ柔らかい。 …

HAKKO2

らりほー! きょうのお昼休み きのうのレモンチューハイOLさんに会うかなーって ちょっと期待してたけど、会わなかったぜぃ。 きょうもし買ってたらア〇中認定したんだけどなぁ。 笑 また ぬか漬けの話だけど、 つたんもなたんも、ここ数日毎日少量でも食べ…

ぐちゃぐちゃにしていただきます

はろーはろー 先週のはなきんに食べたザーピー ビスマルクモッツァレラ、パンチェッタ、タマゴ、キノコ、パルミジャーノ キミをぐちゃってして ボーーーノ!!! めっちゃ美味しかったー 隣のカウンターにつたん達より年上と思われる レズビアンカポーがいらっしゃいました…

エビハンター

BRUNOホットプレートで焼き焼き おいちい\(^o^)/ あとは 北海道産甘エビ 500円 外国産じゃないやつとか珍しい! 剥くの面倒くちゃい けどね。。 なたんが剥いてくれた☆ 蓋開けただけでクンクンしながら現れた エビだいすき むぎちゃん、、

道の駅たちばな

塩なんちゃらに弱いあたいら これにする! 手作り八女茶ゼリーが美味しかった(^ν^) マイナスイオンの匂いを感じた道の駅でちた☆

道の駅DAY

朝ラー的 朝うろん 緑のてんぷらは必須デス世! 腹ごしらえして 道の駅うきは なーう! 入場制限されてます なんかええのあります様に☆

残り物で冷製パスタ

腹が 減った…!! モッツァレラチーズとトマトとなすの 冷製パスタ 漬かり過ぎたアスパラのぬか漬けを 刻んで入れてみたー ちょっとハングオーバー気味なもんで… なたんにあげたら大喜びされた。笑

キメてました

おつかれーらいす! しごおわ! 1時間前からきょうはオリオンビールを プシューする!て決めてた! 職場近くのLAWSON行ったらまさかの品切れ!! セブン行ったら置いてない! こーなったら意地でも呑む! なたんと博多駅で合流前で、なたんも呑みたいからっ…

HAKKO

にゃおす。 きょう大雨って聞いてたから半ズボンとサンダルで家出て。 そんなに降ってなかったから駅のホームで持って来てた 靴下履こうと思って鞄開いたら 左右色違いの靴下を持ってきていた。 つたんったらお茶目♥ ひとりマスクの下でワロタわ。…ハァ ぬか漬け…

グイグイくるアイツ

おほほー! こないだママンから これが送られてきて 前澤氏がツイートしてたと。フーン 一応 じぶんの確認するかー 人生で最も 褒められる ニヤリ。 ありがとうございます! ヤッタネ! なたんは? 予想通りに いいことばかり 本人に伝えると、めちゃドヤ顔で 「やっぱ…

明日は健康診断

ちゃす! ちょ聞いて! 夏子が手作り弁当レンチンしてたー! 毎日ガッツリホカ弁なのに! ビックリ! おかずまで見れなかったんだけど、ちゃびん情報によると ゆかりごはんと恐らく冷食おかず(きんぴらとかのやつ3品)ほど入れてたって。 ダイエットかちら? それとも…

食べたい時に食べたい物を

無性にスンドゥブが食べたくなって 冷凍してたあさりとキムチで マシッソヨー\(^o^)/ 出汁パックを開けて中身を入れるのがいいと ロバートの馬場ちゃんが言うててそうしたら 美味しかった☆

へり眠

無音カメラで そーっとそーっとスタンバって 激写 (^ν^) かわゆす❤ サンダルの傷も もーいいや。

時を戻そう

おはー 夜中 久々 運動会があって、1時間おきに起こされ、 ワサビは多分全然寝てないとみた。。 そして このおなご 俺の高級サンダルを 噛んでいた。泣 なたんのスニーカーは無傷…キーッ!!! 履いたら見えへんのが不幸中の幸いやけど、ショック。

ニコイチからココイチに

おつかれーらいす! マスクってさー いつまでするもの? そろそろ限界なんすけど・・・・ それにマスクってずっとしてたら表情筋を動かさないから、ほうれい線が出やすくなるって。。泣 けど 福岡市営地下鉄はマスク&ライドだから、マスクしてないとダメ(…

明菜的キャット

おちゅー なたんはコロナ自粛解除初帰省 あたいはひとりめし 沖縄もずく ぬか漬け(島らっきょ入り) ゴーヤとひき肉炒め 自然と琉球メニュー❤ 口の上がチャーミーポインツ❤ 低気圧に弱い女子です。

最速カミングアウト

やほ! あしたから本格的な梅雨空になりそうな福岡です。 きのうときょうはカンカン照りで、暑くて え むぎちゃん… 暑くないの? ワサビはワサビで、ブランケットに潜り込んでるし… ※NOクーラー こんななのに、フローリングにゴロゴロしてたりもするんだけどさ…

たまにはいいね

おつかれす! 本日のお昼ごはんは コーン なごはん♪ バター一欠けら落として うん!一気にブタの味☆ テレワーク開始の約2カ月といまとを比べると、 体重が3kgほどブー… ショーーーック! テレワーク期間中、そんな間食とかもしてなかったのになぁ。 来週健康…

2989DAY

梅雨入りしたのか?してないのか? わからんけど やきまるー\(^o^)/ 牛肉は少なくていいお年頃(/ω\) 部屋の中からワサビがずーっと 出たい×100アピールしてきたから 出してあげた(^ν^) 我が家の監視員キャットさん☆ 満足したのかすぐ部屋戻ってった。笑

星乃珈琲店

コメダのモーニングチケット 残り1枚使い切りたいのに、 待ってたからやめた! ずっと使われへんやん。。 初めての星乃珈琲 +180円でフレンチトーストにした フレンチトーストはフランスパンで じぶんで作る方が美味しい事がわかった(^ν^) コーヒーは美味…

床デビュー

本日から ぬか床デビューしやす! とりあえず定番の きゅうり なす にんじん 寝かしつけてみた(・∀・) 最初の3回は6時間ほど寝かすのがいいらしい。 今夜食べてみよー☆ムフフ