レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

孤独で結構コケコッコー

おつかれーらいす!

 

 

 

6月最後の金曜日ダーーーッ!

 

 


おととい、仕事終わりに野暮用があって、雨もあがってたので、


コンビニで缶ビール買って信号待ちでプシュー!して、

 

信号変わって歩き出したら


後ろから誰かの走って来る足音がつたんの横で止まった瞬間

 

 

「ちょ、なに呑んでるんですか!!?」

 


新人サンやた。笑

 


まさか同じ会社の、入社したてのコにつたんの

シフクの時間を見られるなんて・・・

 

「旦那にTELしてたんですけど、つたんさん呑んでるの見つけて

 「ちょ、電話切るわ!」って言いました!笑」

 

 

ちょっち恥ずかったっす。。

 

 

でもね、翌日。


「今度また呑みながら行く時は教えてください! 私も呑みながら帰ります^^」

 

って申し出てきたんだな♪


レモン酒場チューハイ ご馳走してあげよう(´∀`)

 

 


きのうのお昼は いつかの孤独のグルメで五郎が訪れたらしい


みやけうどんさんに行ってみたぉ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200626180139j:image
あのカウンターに五郎氏が座ったんだってー

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200626180153j:image

ごぼ天うどん400円+いなり50円 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200626180202j:image

福岡のやわいうどん すいとぉよー

 


出汁まで完食して滞在時間10分足らずで退店。

 

 

またいこーっと!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ