レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE 男はつらいね

おいす!

 

 

 


今朝のおめざは

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200624174107j:image
手作りシフォンケーキ(生クリーム入り)

 


昨夜のごはんは

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200624174117j:image

イタリアンちょこちょこ盛り

 


勝手につたんの師匠 ともさん作!

 


きのう頂きましたの♥

 

やっぱプロの味やねー 


砂肝のコンフィーとか、低温調理器で作られててめちゃ柔らかい。


ありがとうございます! 


今夜もまた いただきますです!

 

 

 

きょう ちゃびんは恋ちゃんからランチに誘われていた。


いつかの飲み行った食物アレルギーがドイヒーちゃんと

 

GIDのコと計4人で行こうって。

 

この2人=恋ちゃんの部下なんよね。

 

 

そこに何故ちゃびんが呼ばれたのか?

 

よほどのバカじゃない限りわかるよね?

 

 


メッシー君 要員だよっ!

 

 

ちゃびん的には恋ちゃんの部下2名は 年下だし後輩だからご馳走するのはいいと。


BUT, 恋ちゃんに関しては年下で後輩だけど、

一応部長という立ち位置


普通なら 

 

誘ってきた恋ちゃんが全員分払うのが筋っちゅーもんやろうが!てやんでぃ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200624174133j:image

 

だろうね!

 


まぁ、ちゃびんもそれ分かってて行ってたけどね。

 

 

ちなみにね、ココに行ったらしいんだけど

 

porktamago.com

 


GIDのコと恋ちゃんは2個食べた と。

 

 

えーーーっ!!!

 

ちょ、どんだけがめついん?!


金額にしたらしれてるけどさ、2個食べるならじぶんで払わへん?


ちゃびんが上司でもないんよ?


つたんだったら払う!

 

 

ドン引きーーー

 

 


前に恋ちゃんが休日出勤した時に、お菓子を差し入れしたらしいんだけど、


とある男が黙って2個食べたのを見て、激怒

LINEしてきたんだけど、


あんたも同じ様なもんやん と言いたい。

 

 

 

年上、先輩、男やけんって言い聞かせてる 

byちゃびん

 

 

 

辛かね・・・笑

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ