レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

最速カミングアウト

やほ!
 
 
 
 
 
あしたから本格的な梅雨空になりそうな福岡です。
 
きのうときょうはカンカン照りで、暑くて
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200610172116j:image
 
 
むぎちゃん… 暑くないの?
 
 
ワサビはワサビで、ブランケットに潜り込んでるし…
 
※NOクーラー
 
 
こんななのに、フローリングにゴロゴロしてたりもするんだけどさー
 
謎やーっ
 
 
 
 
 
ぬか床生活始まって、定番野野菜3種漬けたやん?
 
味はまぁまぁ美味しい!
 
でも6時間では浅浅やった!
 
 
でさ、ぬか漬け効果かはわかんないけど、
 
鋼の大腸なたんが自然に便意を催したそうな!
 
これがたまたまなのか?ぬかなのか?は現在調査中だけど、
 
後者ならヘンなサプリ飲むよりよっぽどええね! 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
新人サンにカミングアウトしました。
 
 
しかも業務中に。笑
 
 
 
だってさー
 
「彼氏さんいらっしゃるんですか?」
 
 
って聞いてくるからさー
 
 
「うん、いるよー てか、こんなとこで言うのもアレやけど彼氏じゃなく 彼女なんだけどね!」
 
って。
 
 
 
もうね、近頃面倒臭いお年頃♪
 
彼女を彼氏っていう体で話してると、そのうち 
 
なんで結婚しないの? 写真見せて!
 
とかさ、絶対言われるやん。
 
それやったらもう最初から嘘つかなくていいやー って思うし、
 
相手が恋人いるかいないか知りたがってるなら、
 
本当の事言おうと思って。
 
所詮は他人。
 
男だろうが女だろうが関係ないはず。笑
 
 
 
 
 
-BONSAIレポ-
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200610172130j:image
 
こんなんなってますなう!
 
 
ここからどうなっていくんや?チミら…
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ