レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ニコイチからココイチに

おつかれーらいす!

 

 

 

 

マスクってさー いつまでするもの?


そろそろ限界なんすけど・・・・


それにマスクってずっとしてたら表情筋を動かさないから、ほうれい線が出やすくなるって。。泣


けど 福岡市営地下鉄はマスク&ライドだから、マスクしてないとダメ(実際は知らんが)で。


だから、先日夏用にと シルク100%  のやつを買いました。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200612180937j:plain

1枚700円ぐらい

 

確かに布マスクの100倍いい!


冷感マスクとかも出てるけど、ポリエステル系はお肌が荒れちゃうのでは?


と思ってシルクにしましたの。オホホ


暑いに変わりはないけどねー

 

 

 

 

ウチの会社に恋ちゃんってコがいるんだけど、


このコがメンズだぁいすきで。


職場で仲良くしてるのは男。(仲良いてか、女から見たら近寄らんとこって思うだけ)

 
自ら話かけにいくの男 ときどきつたん。。

 

で、この恋ちゃんのフンみたいな女のコがいたんだけど、

 

テレワーク終わって少し経った辺りから、あからさまに別行動し始めてて。


朝来たらデスクでおしゃべり、お昼は絶対いっしょ、帰りもなんなら同じ時間に


退勤してる時もあったぐらいなのに。


だからみんなでコワッ!言うてて。ガクブル

 

 


きのうの昼休み。


恋ちゃんが一方的に油売りに行くN君がいるんだけど、そこに 恋ちゃんがいまいちばん


お気にのA君を呼んでうっさいぐらい談笑してたんよね。

 

N君の対面では フンちゃんが無言&無表情でお昼ごはん食べてたわず。。

 

 

1カ月前まではフンちゃんもそこに加わって談笑してたのに。 

 


おそろしっこーーー!!!  《(;´Д`)》

 

 

 

てかさ!


男も男よな!


何を同じ様にフンちゃんの事シカトしとんねんって話。


キモいわー

 

 

 


あ、よい週末を!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ