レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たまにはいいね

おつかれす!

 
 
 
 
本日のお昼ごはんは
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200609173252j:image
コーン なごはん♪
 
バター一欠けら落として  うん!一気にブタの味☆
 
 
 
 
テレワーク開始の約2カ月といまとを比べると、
 
体重が3kgほどブー…
 
ショーーーック!
 
 
テレワーク期間中、そんな間食とかもしてなかったのになぁ。
 
来週健康診断なので、それまでに1kgは減らしたい。
 
健康診断前にダイエットする女の心理が
 
理解出来へんかったけど、
 
なんか いまならわかる。笑
 
 
 
 
 
先週金曜日は河豚をば食らいまして。
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200609173326j:image
ふぐ刺し
こんな脂がのったふぐ刺し初めてだった!美味!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200609173334j:image
白子ポン酢
ほんとはいまの時季旬じゃないらしいけど、美味しゅうございました。
 
 
ほかにも色々いただいたけど、パシャパシャ撮るのもなぁ と。
 
 
途中から 隣の席に座っていた福岡市内で有名な 某焼鳥店のオーナーさんと意気投合。
 
つたんより年下なんだけど、数店舗経営している方で。
 
REAL・カンブリア宮殿的な感じで成功したひとの話を聞けて
 
なるほどなぁと思う事がたくさんあって楽しかった! 
 
なかなかこんな事ないもんね!
 
岩瀬串店の大橋さんだったら尚言う事なかったんだけど(コラッ)
 
 
 
 
 
会社の給湯室
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200609173602j:image
誰かの放置ゴミ
 
すぐ下にゴミ箱あるのに。
 
ほんま有り得ない。。 
 
 
まっ、つたんは絶対捨てないけどな!フン!
 
でもいつの間にか無くなってる。 
 
 
九州女が九州男児をダメにしている説。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ