レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

頭先から爪先まで

にゃおす。

 
 
 
 
 
先日ちゃびんから、
 
こんな代物をいただいた。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190124181814j:image
ダイナマイトみたいやろ?
 
糸切り羊羹やて!
 
 
じぶんの好きな大きさに切って食べる仕様です
 
佐賀県の有名な稲荷神社にしかないヤツらしい
 
元関西人にはとても斬新な羊羹デス世ー!
 
ほんまちゃびんって女子みたいでウケるわー ププッ
 
 
 
 
最近夏子の肌荒れがドイヒーな件。
 
 
かわいそうだけど、その原因は絶対お菓子だよ。
 
仕事中にそのニキビをむしってはティッシュで抑えてる
 
のが視界に入って萎える。。
 
誰も寒がってないのにブランケット被って白湯飲んでる
 
ねんけど、そんなひとりだけ寒い原因もな、砂糖よ。
 
 
摂りすぎやねん、砂糖てかお菓子!
 
 
 
朝から ジュース→飴バリボリ→ポッキー→飴バリボリ 
 
こんなんがデフォやもん。
 
それでもデブじゃないのが怖い。
 
ガリでもないけど。
 
 
そしてそして、おととい仕事中に納豆みたいな臭いが
 
 漂ってきてさ!
 
えっ!つたん?!
 
って焦ってトイレ行った時じぶんの足のニオイ嗅いで
 
みたら、納豆の臭いはしてなくてホッとしたんだけど、
 
席戻る時、夏子の足元見たら
 
 
 
 
靴脱いでた
 
 
 
 
・・・やんな。
 
 
 
 
もうさー
 
 
勘弁して。
 
 
 
雨の日も晴れの日も風の日もいつもおんなじ靴履いてる
 
からじゃね?
 
 
靴買えよ!!! 菓子ばっかり買わんと!!
 
給料出たやん!
 
 
大人になって久々嗅いだわ あの臭い!笑
 
 
相変わらず頭皮臭もパナいし・・・
 
150センチ程離れてても臭ってくるってヤバい
 
でしょ!?
 
つたんとなたんも負けるわ!
 
きのう思わずデスク後ろに引かせていただきました。
 
全然変わらんけど。泣
 
 
 
(´Д`)ハァ…
 
これがさや姉や愛理と1歳しか違わない女子なんや・・・
 
それがよりによってつたんの部下なんや・・・
 
そう思ったら、なんか与沢の事もっと嫌いになって
 
きた。笑
 
 
 
つらみ
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村