レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まるでアルミ二ウム

はいな!

 
 
 
 
 
1月ももう22日デス世!
 
早いなー!
 
今週末美容室行く予定。
 
いまパーマと髪伸びて古市憲寿みたいになってる。笑
 
ウチのママン、ヤツがすきなんだって。 
 
ビックリした。笑
 
 
 
さや姉のライブチケット先行当落発表まであと3日
 
あるんだけど、
 
勝手にもう当選した気満々ですが、何か?
 
 
仕事中もようつべでさや姉の動画聴きながらだしぃ、
 
先週末はなたんが居なかったので、1日中ようつべで
 
動画見てたしぃ。
 
アイドル・元アイドルに関しては熱しやすく冷めにくい
 
タチねこだわ♥
 
 
てか、これで落選したらワシどないしたらええんやろ?
 
さや姉が、転売チケットは絶対買わないでくださいって
 
ツイートしてたけど、ここまで来てあかんかったら
 
転売チケに手ぇ出してしまう勢いっす。
 
そうならない様に毎日祈っとこ。
 
 
 
 
本来、熱しやすく冷めやすいつたん(なたんも)だけど
 
いまのところいちばん続いてるのが、スパイスカレーと
 
DIYだなーと自負しておる。
 
 
実はきのうも仕事終わって帰宅して、ほうれん草
 
グラタン作って食べてそっこー流板とのこぎり手にして
 
シンクでギコギコ・・・
 
先週から夜な夜なギコギコしてるから、下の階のひとに
 
人骨切ってると思われてたらどーしよーって思いながら
 
もお構いなしにギコって、電動ドライバーに持ち替えて
 
感覚で穴開けて、ビス打ってーってしてたら
 
なたんが帰ってきて、結果なたんにも手伝ってもらって
 
完成ー\( 'ω')/
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190122192222j:image
 
思いつきで作った割にはめちゃよくない?!
 
壁にもたれかけないと倒れてくる代物だけど ウフフ♥
 
作成者そっくりな他力本願的ラック!笑
 
 
 
てかこれ(ほぼ)0円 やからね!!
 
だからやめられないのかもー(´艸`)
 
 
 
早くキッチンに壁紙貼りたいなー!
 
 
なたんの許可下りてないけど。ププッ
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村