レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ていう話

ほほーい!

 
 
 
 
 
こないだなたんがひとりでジムに行った時の話なんですがね。(すべらない話風で)
 
~なたん編~
 
髪の毛結ぶゴムが欲しくて隣接された100均寄って
 
無事ちゃちい2コ入りのシュシュ的ゴムをこーたらしい
 
んですよ。
 
 
 
腕見たらゴムついてたらしいすわ。
 
 
 
あれやな、メガネメガネのやつやんな、これ。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190116195933j:image
 
 
~つたん編~
 
トイレマジックリンが無くなってきたので、
 
先週日曜日にスーパー行った時買おうと値段みたら
 
139円だったんすよね。
 
その後もう1件別のスーパーに行く予定だったんで、
 
もしかしたらそっちのが安いかもっと思って見送った
 
んですよ。
 
 
で、2件目で見たら1件目とおんなじ139円だった
 
んで、いっしょやんって思いながらもまぁええわって
 
カゴ入れたんですよ。
 
 
ほんで家帰ったらウチの嫁はんが
 
「えぇぇぇえ!!」って言うんで
 
「なにー?」言うたら 
 
「これ見てん!」って
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190116195526j:image
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190116195603j:image
お風呂のマジックリンはまだあったしなー
 
 
 
てか、紛らわしいねん!笑
 
 
 
~つたん編2~
 
別の日
 
つたんとなたんふたりが気に入った消臭スプレーを
 
見つけたので詰め替え用をネットで買いまして。
 
無くなってきたので詰め替えようと思って見たら
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190116195648j:image
柔軟剤 て書いてあるー
 
 
見なかった事にして注ごうかと思たけど界面活性剤
 
入ってたからやめた。笑
 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
こんな感じで、加齢への階段を着々と上ってる
 
つたんとなたんを
 
これからもシクヨロね♥
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村