レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キレて ます

オッス!

 
 
 
 
 
えーっと、
 
 
おとといの日記については、ウチのなたんとなたんと
 
同じく男脳だった某ミキティの計2名のみが
 
コメントくれて。
 
 
先謝っておくけど、
 
 
 
なんの参考にもなれへんかった罠!笑
 
 
 
誰も見てないのかな?
 
それともどーでも良すぎてみんな既読スルー?
 
ひどいよ ( ノД`)
 
 
もうええわ。フン!
 
 
 
 
 
夏子の足が臭すぎてキレそうな毎日を過ごしている
 
つたんだけど、遂にきのう
 
 
デスクの上にファブリーズを置く
 
 
ってところまでは出来た!
 
 
 
あっ、つたんのデスク上っす・・・
 
 
脱いだ瞬間ファブリーズしたい気持ちは富士山より
 
高いんだけど、こう見えてもつたんチキンなので
 
夏子が居る時には出来ないんだよなぁ・・・
 
きょうザーザー降りDAYだから、絶対靴濡れる
 
でしょ。
 
あしたとかめっちゃくっさいんちゃうん!!!
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
さすがに目の前でファブったら気づくかな?
 
あ、もしかしてあたいの足臭ってる? って。
 
気づいておNEWの靴買う様な空気読める女じゃない
 
か・・・クソッ
 
 
 
 
東京オリンピック2020のチケット抽選が4月に
 
あるらしいね!
 
つたんとなたんは行く気満々でいるYO!
 
そのために有給制度を勝ち取りに行ったってのもある。
 
だけどすんごい倍率だろうね・・・
 
しかも、ここで当選しなければほダメって事らしい
 
じゃん・・・
 
窓口に買いになんて行けないしぃ。
 
開会式見たいって言うたら「えぇ!?」って言われた
 
んやけど、
 
おかしい??
 
開会式見たら絶対テンソン上がると思うんだけどっ!
 
 
 
最悪オリンピック行けなければ4KTV買うかー!
 
なたんに相談してみよう☆
 
 
誰か コネ~!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村