レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ひとそれぞれ

乙れす!

 
 
 
 
社内でインフルが猛威を振るいはじめてる
 
なうなう・・・
 
なんと、予防接種受けてたはずのちゃびんがインフルで
 
休んだし。。
 
あのひとっぽいけど。笑
 
なんかさー、女より男の方がすぐ風邪ひいたり
 
するよね。
 
ウチの会社毎日誰かしら休んでる(男ばっか)
 
つたんは絶対にひかないゾ!!!
 
 
 
 
 
こないだ、楽天ポイント消化するためにつたんが
 
選んだ商品は
 
 
 
2900円の
 
 
 
毛玉取り器でしたー!!!
 
 
 
 
たっか!
 
 
って思ったやろ?フフッ
 
つたんもね、買うまではそう思ってた!
 
毛玉取り器100均にもあんじゃん!ってな。
 
 
でもね、実際届いて使ってみたらね、
 
取れるスピードが全然ちゃうねん!
 
そしてキレイに取れる!!
 
だから、買ってよかったってぇ話デス世!
 
みんな、毛玉取ってほしいものあったらウチに持って
 
おいでー
 
何着でも1回100円でやってあげる( ´艸`)
 
 
 
 
先週土曜日は急遽、車で北九州市小倉北区まで行って
 
きまちた!
 
バリクソまいうーな天ぷらをこーた後は、
 
レズ的カレー部隊長のワタクシと、副隊長のなたんとで
 
福岡では超有名なカレー屋さん ガネーシャ へ。
 
並ぶ覚悟で行ったらお昼のピークが終わってたので
 
待ち時間0分でカシミールカレーにありつけました!
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190115190823j:image
カシミールカレー(ベジタボー) 
 
これがずっと食べたかったカシミールカレーだぃ!
 
 
 
お味は・・・
 
 
 
美味い! 
 
文章では表現できない味なので、割愛しますが、
 
とにかくこれはじぶんで再現出来ない味。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190115190907j:image
カシミールはライス派
 
 
てか マジ辛い!
 
カシミール=辛い って意味だからそりゃそーなんだ
 
けど、辛い!笑
 
美味しいんだけど、辛すぎて途中から舌も感覚も
 
麻痺ってきた。
 
ラッシー必須!!
 
 
結果、つたんとなたんは以前つたんの誕生日当日に
 
行ったぐぐカレーのカシミールのが好みでしたが、
 
何か?
 
 
ラーメンといっしょで、美味い・不味いじゃなく、
 
好みの問題 ね!
 
つたんはあと数軒、別のお店でカシミールカレー
 
食べてみて
 
勝手にキングオブ店を探す事に決めました!ビシバシッ!
 
今年の目標にする。
 
 
ハオチー会やめてカレー会にしようかな。。ブツブツ
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村