レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ナミってる(神ってる風)

ちゃん!

 
 
 
 
 
きょうは123だね!
 
どーでもいいね!
 
 
こないだツイッター見てたら、
 
ワンピースのキャラで例えます的なのが
 
出てきたので、質問に答えていったところ、結果
 
ナミ 
 
でした。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190123190927j:image

 
 
ワンピース知らんから へぇー って感じだったんだ
 
けど、なたんはナミにめちゃ納得してて。
 
じゃああたしもってなたんも質問に答えていったら
 
 
ナミ 
 
でした。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190123190947j:image
 
 
ナミナミカポーす!
 
途中答えが全然違ったのに結果いっしょって怖くね?
 
 
 
で次、スラムダンクのキャラで例えたら? 
 
が出てきた。
 
スラダン世代の我々がノリノリで答えていった結果ー
 
 
なたんは ミッチー こと 三井寿 でした。
 
 
なんかかっこええなー ボソッ
 
 
そしてワタクシつたんはというと
 
彩子さん だった。。。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190123195722j:image
 
なんか地味ー ボソッ
 
 
結局、ナニが言いたいかというと
 
もうわかるよね?
 
 
 
やっぱり THE女  やという事でした!アハハ!
 
 
 
 
ちなみに、このあとジブリキャラバージョンもあって、
 
やってみたら
 
 
もののけ姫のサン やった。
 
 
 
 
 
もーええわっ!笑
 
 
 
 
キミらもやってみて↓
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村